具体的な業務内容
【練馬】採用担当(幹部候補)◆年休124日◆土日祝休◆未経験OK◆
〜40‐50代の方が活躍中/定年がなく長期就業可能/業界トップシェア・自己資本率60%の安定企業〜
■業務概要:
マンション管理・清掃員・コンシェルジュなど、マンション管理に関わる人的サービス(人材派遣、業務委託)を提供する当社のスタッフ採用担当として、
当社に登録を希望するシニアの方からの問い合わせ対応や面接調整業務をメインにお任せします。
■業務詳細:
・スタッフ登録を希望する方の問い合わせ対応
・管理員&マンションコンシェルジュの採用関連業務
・応募者管理
・面接日程調整・面接対応
※ご希望に合わせて総務労務課を兼務するなど、業務の幅を広げることも可能です。
■組織構成:
課長1名、課長代理1名、主任1名、他部署と兼務の補助メンバー4名が所属しています。
■当社について
〜マンション管理代行のパイオニアからクオリティリーダーへ〜
当社は今後、「マンション管理のパイオニア」からクオリティリーダーという他には無い価値を加え、発展していきます。自らお客様の元に足を運び、顧客の声を聴きながら既存ビジネスではクオリティを追求、またお客様の声に合わせて新領域の開拓にも努めております。
【人事制度】大手企業同等の評価制度を採用、相対評価で社員一人ひとりの成果を正当に評価。
【社風】全員が中途入社。積極的にチャンスを提供し、実績に応じて役職への抜擢を行っています。30代〜50代までの社員が多数在籍し、アットホームな雰囲気の中で活躍できます。
コミュニティセンターのパーパスー存在意義・志ー
シニアが共生する絆で、マンションに快適な住環境を提供、 定年のない新未来と、健康長寿社会を創造し、日本を元気にする、唯一無二の会社を目指します。
弊社ホームページも、ぜひご覧ください。 https://community-center.co.jp/
【経営者の魅力】
代表取締役は2023年にMBOによりオーナーとなり、大義と志をもって企業を牽引しています。
代表取締役メディア情報 https://community-center.co.jp/link
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成