具体的な業務内容
【大阪/堺市】人材コンサルタント◆未経験歓迎/年休125日/研修制度◎/残業20h以内
〜未経験者多数活躍中!/総合人材サービス会社/中途入社者99%の馴染みやすい環境/完全週休二日制/正当な評価制度や表彰でモチベーション◎〜
■業務内容:
採用にお困りの企業様に対して、様々な提案で課題解決をする人材コンサルタントとしてご活躍頂きます。「人材派遣・人材紹介・グローバル雇用・採用ソリューションツール」など多岐にわたる提案で、企業様のニーズを満たすベストな提案を頂けます。
■業務詳細:
<企業向け>
・企業に対して人材課題ニーズのヒアリング
・課題解決が出来るサービスのご提案
・求人についてすり合わせ
・ニーズに合った人材のマッチング
<求職者向け>
・求職者の面談や入社立ち合いフォロー
・面接アドバイス・入社後サポート
■入社後の流れ:
経験の有無に関わらず、スムーズに活躍していけるよう研修を実施しております。研修後も各事業所にてOJTがありますので企業へのサポートのノウハウを継続して学んでいける環境です。
■働き方:
・メリハリのある働き方
土日祝休み、残業は20h以内、有給取得率も高く大型連休も取得できる環境とワークライフバランスを整えて頂けます。
*同社ではDX化を進めているため、残業時間抑制が叶っています。
■キャリアパス:
希望や適性を尊重し、幅広いキャリアパスを用意しております。30代前半でエリア長への昇進実績や、営業から人事への異動実績もあります。
■当ポジションの魅力:
◎表彰制度充実!
半年間の営業成績を競うペナントレースもあり、成績上位者は賞与アップにつながる上、記念品も贈呈しております。その他にも様々な表彰制度を設けており、モチベーション高く仕事に取り組める環境です。
◎「Give & Give」を実現
理念である「Give & Give」の精神が浸透している会社で、温かく和やかな雰囲気があり、常に協力し合える環境です。お客様に対しても、目先の利益ではなく、心から喜んで頂けるために最善を尽くして頂けます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成