具体的な業務内容
【鳥取県米子市】総務庶務担当(経費精算や労務管理など) ※パーソルG/年休125日・土日祝
〜未経験歓迎!/残業少なめ/社員を支える仕事/パナソニックのバックボーン×人材業界大手パーソルグループ〜
■担当業務:
当社の米子ファクトリーセンター内にて、下記業務を中心に
総務業務等、事務業務全般をお任せします。
文書管理 : 書類作成、整理、保管
経費精算 : 経費伝票処理、精算業務
労務管理 : 勤怠管理・給与計算
その他総務業務等、事務業務全般をお任せします。
■組織構成:
工場内では約160名が勤務しており、幅広い年齢層が所属しています。
事務業務のメイン担当は現在1名です。
■働き方:
・残業時間は多い時で5時間くらいで、基本定時退勤です。
・エリア限定職のため、総合職に比べて転勤可能性は低いです。
*入社後、組織変更やキャリアアップのタイミングで
中国・四国エリア内での転勤が発生する可能性があります。
・年間休日125日、完全週休2日制で土日祝休みと、プライベートとの両立も実現しやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成