具体的な業務内容
【岡山/宅建保有者歓迎】賃貸事務スタッフ◆18時半には退勤/育休産休実績有/プライベートとの両立も◎
【創業依頼毎期連続売上UP中/中途社員比率 7割以上/従業員の約5割が女性/産休・育休取得実績あり/転勤なし】
■業務内容:
今回は、宅地建物取引士の資格を活かして、重要事項説明をはじめとする契約事務全般がお仕事になります。他、物件入力や写真撮り、一部顧客の初期対応もお願いいたします。
・契約書の作成、重要事項説明
・物件入力、市役所調査、広告管理、売主様への活動報告 など
■業務詳細:
日々ネットに掲載している物件に関する情報を更新し、営業が個人のお客様に対して契約成立まで行った後に、宅地建物取引士の資格を活かして、契約書の作成や、物件を引き渡す際に重要事項説明を行っていただきます。繁忙期は1月〜3月で、その分4月〜7月まではゆっくりとお休みを取ることが可能です。
■働き方・組織構成について
◎基本的に残業しないように呼び掛けているので、18時半には退勤が可能です
◎シフトの範囲内であれば土日祝のお休みも調整が可能なため、お子さんの行事等に合わせてのお休みも取得可能です
◎賃貸事務メンバーは、パートの方2名、正社員1名の計3名です
■入社後の流れ:
入社後はOJTで仕事を覚えていきますが、経験・スキルに応じて、マネジメント関連の知識・スキルを学ぶことが可能です。また社内制度により、外部研修や資格取得等の教育体制を整えています。
■評価・給与について:
当社では、頑張るほどにキャリアアップ&正当に評価されやすい体制を敷いています。基本方針は年齢・性別を問わず、意欲と実績を正当に評価しています。また、中途入社の方でも早期に管理職に昇進している社員も多く、月給は固定で安定しながら、働き方や役割に合わせてキャリアを築けるチャンスがあります。
■概要:
当社は、2009年に岡山県岡山市で起業した不動産会社で、岡山・倉敷を軸に、不動産事業を展開しております。弊社企業理念「それ以上のありがとうを頂けるように」を通じ、お客様からよりたくさんのありがとうを頂けるような対応ができるように、日々努力しております。
時代の変化やテクノロジーの変化にも敏感に、新しいことを挑戦していく姿勢を持ち続けたいと思っており、今回は企業ブランディングに関わる広報活動をご担当頂ける方を募集しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成