具体的な業務内容
【丸の内】ホテル開発 オーナーリレーション担当(オーナー折衝・ホテルサービス向上)
<丸の内1-1-1からラグジュアリーホテル開発>
今回新設予定のオーナーリレーションの部隊にて、弊社ホテルのオーナー様との信頼関係を築きながら、一緒にホテルの価値向上を目指していきます。
■業務内容:
(1)オーナーリレーションズ:
ホテルの運営にかかわる年間予算の作成および月次の予実対比分析。ホテルオーナーに対する予算提出および月次の報告、その他修繕等の承認取得。
(2)ホテルの建物品質維持管理:
建物・設備の不具合箇所確認、修繕等対応策検討および実施により、お客様満足・ホテル収益性の向上をはかる。
(3)商品・サービスの改善・開発業務:
オペレーション改善や新たなテクノロジー導入によるホテルの価値向上を実現。
ホテル開業までのオーナーリレーションは別部署にて行うため、開業後の対応をお任せいたします。
■パレスホテルについて:
日本らしい由緒正しい場所に生まれた、株式会社パレスホテル。
美しい四季に恵まれ、自然を敬い、悠久の時代(とき)を
重ねてきたこの国ならではの美意識に学びつつ、
1960年の創業以来、半世紀以上の歴史を歩んできました。
感謝と誠実さを大切にしつつ、
空間、料理、サービスのすべてにおいて、
細部に至るまで美しさと品格にこだわる。
和の心で互いを尊びつつ、しなやかに期待を超えて、
日常を幸せな“とき”へと変えていく。
ご縁をいただいたすべての人びとと
分かちあうことが、ホスピタリティカンパニー、
株式会社パレスホテルの使命です。
株式会社パレスホテル
https://www.palacehotel.co.jp/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成