具体的な業務内容
【経理/正社員】東京海上グループの安定基盤◎実働7H/残業20時間程度/土日祝休◇女性多数活躍中!
【正社員/残業20H/東京海上Gから受託した経理のお仕事に挑戦できる/30〜40代活躍中/実働7H/女性活躍推進企業認定「えるぼし認定」/東京海上HD100%出資】
■業務概要:
チームで協力しながら東京海上日動グループ各社から受託した経理業務を担当いただきます。
■職務内容:
ご経験に合わせて下記を中心にお任せしていきます。
・経理書類のチェック
・日次決算
・月次決算
・年次決算等
■組織構成:
20名程度の組織です。
30代から40代の女性を中心に活躍しており、家庭の事情を理解してもらいやすい職場環境です。
クライアントは同じグループ会社のため信頼関係を築いて業務を進めています。
■入社後のながれ:
入社後は2日程度の集合研修を受講いただきます。
3日目以降は、OJTにて教育します。
早期にご活躍いただけるよう、丁寧にフォローを致しますのでご経験が少ない方もご安心ください。
■就業環境:
・標準労働時間9:00~17:00(内休憩60分)の実働7時間のためワークライフバランスの保ちやすい環境です。
・フレックス制度があり、多くのメンバーは標準労働時間帯である9:00〜17:00で原則勤務し、ご家庭の事情などによりフレックス制度を利用するなど柔軟な働き方をしております。
・服装、髪型、ネイルは比較的自由です。
■キャリアパスについて
・経験が浅めの方であっても、月次決算業務から携わり、最終的には年次決算業務まで業務の幅を広げることが可能です。
・現状使用しているソフトは、MJS、勘定奉行、freee、PCAとなりますが、今後弥生会計も加わることが想定されます。
変更の範囲:変更あり(当社業務全般)
チーム/組織構成