具体的な業務内容
【銀座/業界未経験歓迎!】経理事務 ◆正社員/残業〜10h程・年休124日・土日祝休/企業安定性◎
◆給与計算や経理回りをお任せ!残業ほぼなし・年休124日/完全週休2日制(土日祝)/ワークライフバランス◎/企業安定性◎コスモエンジニアリングG◆
■担当業務
派遣社員の給与計算や請求書発行、帳簿管理などの経理業務を行っていただきます。
柔軟な対応力と高いコミュニケーションスキルを活かし、業務を円滑に進められる方を歓迎します。私たちと一緒に、エンジニアサービスの成長を支える重要な役割を担っていただける方をお待ちしています。
【具体的には】
・オフィススタッフ、派遣スタッフの給与計算・明細作成(20名程度〜)
・派遣先企業への請求書作成
・入金確認、送金作業
・交通費や備品購入などの経費精算
・出納帳の作成
・各種税金の支払い
・お茶出しなどの来客対応 ほか
※業務習得度によって変更の可能性がございます。
■働き方:
残業は実態としてほぼなく、多くても10時間程度と少なめで平日でもプライベートとのバランスを確保して働くことができます。
■企業の特徴・魅力:
1979年設立。プラント・エンジニアリング事業、技術者派遣/紹介業務、技術サービス業務を行っている企業です。創業から40年以上にわたり、プラント・エンジニアリング事業を中心に事業を展開してきたコスモアドバンステクノロジー株式会社(CAT)は、豊富な経験と高度な専門性に裏打ちされた、先進的で革新的なエンジニアリング・ソリューションを各国のクライアントに提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成