具体的な業務内容
【愛知小牧】加工機械の提案営業◆業界不問◎約7社の既存顧客を担当!月半分は社外で活動/賞与実績6か月
◎転勤なし/完全週休2日制/家族・住宅手当あり/賞与6か月分の実績あり!
◎業界未経験から活躍できる環境
◎既存顧客の深耕営業!
◎スタンダード市場上場
■業務内容
既存のお客様に対して既存設備の修理やブラッシュアップ、新設の提案などをお任せします。
機械の据え付け等の立ち会いもございますので、月の半分程は社外にて顧客まわりをして頂きます。
基本日帰りでの外回りになりますが、場所によっては2、3日間の出張になる場合もございます。
入社後1年くらいは、ベテラン社員と一緒に顧客を回り仕事を覚えて頂きますので安心して下さい。
■配属組織
3名体制で従事しております。
全員男性で30半ば1人、40前半1名、50前半1名在籍しております。
1人7社ほどを担当頂きます。
■対応エリア
沖縄以外の全国にお客様がいます。
■研修制度
先輩社員と同行しながら、お客様の要望を聞き、業界知識や業務の流れを学んでいただきます。
2年ほどで一人立ちができるように0から丁寧に教えますので、業界知識がなくても図面が読めなくても大丈夫です!
■当社の魅力
〈業界トップシェアの製品〉
住宅をはじめとした建築物に使用される合板製造機械の製造、メーカーへの提供を主力事業として展開しています。特許保持による独自の製造機械を提供しているため業界トップクラスのシェアを誇っています。
〈安定性〉
当社では製品力を評価され、安定的に受注が伸びております。安定した取引基盤と業績の当社は2024年で100年企業となりました。
〈働き方〉
完全週休2日制/転勤無し/過去賞与実績6ヶ月分/家族手当、住宅手当ありなど長期就業するうえで、とても嬉しい環境を整えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成