具体的な業務内容
3/1入社が可能な方歓迎!【札幌市/転勤なし】コールセンター管理者/新規立ち上げ/英語力を活かす
3/1入社が可能な方歓迎!≪札幌市/転勤なし/コールセンター管理者(チームリーダー)/新規立ち上げに関わる!/英語力を活かす≫
新規オープン予定のコールセンターでチームリーダーの募集です。
クライアントとのコミュニケーションは英語のため、英語力を活かすことがきます。
■お仕事内容詳細:
・チームメンバーのKPIやモチベーション管理
→ 目標達成のための原因分析や改善策の策定・実行
・評価等ネスティング
・ (OJT) 中のスタッフサポート
・必要に応じてフロアサポートの実施
・クライアント折衝 等
チームリーダーとしてチームメンバーの育成やサポート、クライアントとの定期的なMTGを行っていただきます。
4名のチームリーダーで、約30名のオペレータの方をマネジメントしていただく予定です。
■教育体制:
管理職の方もオペレーターの方と同様の研修プログラムに参加することが出来ます。
「業務の内容を理解しないままリーダーになるのは不安…」という方も安心です。
座学(7日間)・OJT(2週間)の2部構成で、実際のお客様対応を通じて、チームメンバーが本当に必要とするサポートを理解できる環境です。
■安定・長期就業をサポート:
スキルに応じて正社員からのスタートも可能です。
契約社員の方は、入社半年後から「限定正社員」への登用試験にチャレンジが可能です。
就業期間の条件を満たしている場合任意で挑戦することが出来ます。合格すると無期雇用への転換/賞与支給/福利厚生の拡充など、長く安心して就業できるよう会社の制度を整えています。
■働きやすさ抜群の職場:
・当社は働きがいに関する調査の結果が一定水準を超えた企業として、「働きがいのある会社」Great place to work(GPTW)の認定を受けました。働いている社員が「年齢・性別に関係なく正当に扱われている」と感じている点が大きく評価されています。皆様が安心して長く働けるようにサポートしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成