• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 日本コンセントリクス株式会社の求人情報(3/1入社可能な方歓迎!【札幌市/転勤なし】コールセンターの研修担当/新規立ち上げ/英語力を活かす【dodaエージェントサービス 求人】)

    日本コンセントリクス株式会社

    3/1入社可能な方歓迎!【札幌市/転勤なし】コールセンターの研修担当/新規立ち上げ/英語力を活かす【dodaエージェントサービス 求人】

    3/1入社可能な方歓迎!【札幌市/転勤なし】コールセンターの研修担当/新規立ち上げ/英語力を活かす【dodaエージェントサービス 求人】

    学歴不問
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    外資系企業
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2025/02/10
    • 掲載終了予定日:2025/05/11
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    3/1入社可能な方歓迎!【札幌市/転勤なし】コールセンターの研修担当/新規立ち上げ/英語力を活かす

    3/1入社が可能な方歓迎!≪札幌市/転勤なし/コールセンターの研修担当(トレーナー)/新規立ち上げに関わる!/英語力を活かす/正社員登用あり≫
    新規立ち上げ業務の研修担当の募集です。
    プチプラで人気急上昇中のショッピングアプリを利用したお客様向けカスタマーサポート業務において、新人オペレーターがお客様対応を行うにあたり必要な研修を担っていただきたいと思います。
    ■業務内容:
    ・新入社員への研修
    ・既存メンバーの課題に対するトレーニング
    ・新しいルールや対応に関するアップルスキルトレーニングの実施
    ・必要に応じたフロアサポートの実施
    ・トレーニング資料の最新化を含む定期的な文書化のWork実施
    ネスティング(OJT)中のスタッフサポートを始めとして、各チームリーダーと連携しながら、オペレーターの方々が顧客対応するにあたって、必要なトレーニングを行います。

    ■教育体制:
    オペレーターの方と同様の研修プログラムに加えて、トレーナー向けの研修に参加することが出来ます。
    ・オペレーター研修:約3週間、Train the Trainer (TTT) :研修担当向けの研修の2部構成です。
    実際のお客様からのお問い合わせ対応も行いますので、業務内容をより良い研修作りに活かせる環境です。

    ■安定・長期就業をサポート:
    スキルに応じて正社員からのスタートも可能です。
    契約社員の方は、入社半年後から「限定正社員」への登用試験にチャレンジが可能です。
    就業期間の条件を満たしている場合任意で挑戦することが出来ます。合格すると無期雇用への転換/賞与支給/福利厚生の拡充など、長く安心して就業できるよう会社の制度を整えています。

    ■働きやすさ抜群の職場:
    ・当社は働きがいに関する調査の結果が一定水準を超えた企業として、「働きがいのある会社」Great place to work(GPTW)の認定を受けました。働いている社員が「年齢・性別に関係なく正当に扱われている」と感じている点が大きく評価されています。皆様が安心して長く働けるようにサポートしています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      <3/1入社が可能な方歓迎!!>
      ■必須条件:
      ・パソコンの基本操作
      ・ビジネスレベルの英語力(読み書き必須/会話の機会もありますがこれから会話スキルを磨きたい方も募集しております)
      ・ネイティブレベルの日本語力
      ・研修や人材育成、教育現場でのご経験をお持ちの方

      ■歓迎条件:
      ・コールセンター業界での研修対応のご経験をお持ちの方

      <語学力>
      歓迎条件:英語中級

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道

      <勤務地詳細>
      札幌中央事業所
      住所:北海道札幌市中央区北三条西4-1-1 日本生命札幌ビル
      勤務地最寄駅:札幌市営地下鉄線/札幌駅
      受動喫煙対策:その他(■屋内原則禁煙(喫煙室あり))
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      ・チカホ直結で、天候に関係なく快適に出勤できます。
      ・さっぽろ(札幌市営南北線)10番口(約2分)
      ・さっぽろ(札幌市営東豊線)10番口(約2分)
      ・札幌(JR函館本線)西通り南口(約6分)

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      7:00〜23:00 (所定労働時間:7時間40分)(シフト制)
      休憩時間:80分
      時間外労働有無:有

      <勤務パターン>
      7:00〜16:00
      9:00〜18:00
      10:00〜19:00
      14:00〜23:00

      <その他就業時間補足>
      上記勤務パターンでのシフト制勤務になります。

      給与

      <予定年収>
      420万円〜480万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):350,000円〜400,000円

      <月給>
      350,000円〜400,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      お持ちのご経験・スキルを考慮した上で決定いたします。
      ・シフト手当:平日9〜18時のシフト以外は+300円/日、土日祝は全シフト+900円/日
      ・残業した分はすべて1分単位でお支払い
      ※正社員登用後は固定残業制に変更となります(固定残業代を超えた分は1分単位で残業代支給)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      完全週休2日(シフト制)+祝日分のシフト休み
      ・有給休暇
      ※取得率は87.5%を超えております。
      ・特別休暇(看護/介護/忌引等?

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:■交通費全額支給
      社会保険:■社会保険完備(入社日から加入)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■教育支援制度
      ■資格取得支援制度

      <その他補足>
      ■育児支援制度
      ■服装髪型自由
      ■提携保育園
      ■特別休暇あり(忌引き等)
      ■託児所手当あり
      ■地域限定正社員登用制度あり
      (最短半年で登用:賞与有/福利厚生の拡充)
      ※多数登用実績有・何度でもチャレンジ可
      ■正社員登用制度あり
      (最短2年経過後に登用チャンスあり)
      その他、管理者への昇格などもございます。
      <契約期間>
      0年1ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有
      契約期間は1ヶ月から最長で1年となります。

      <試用期間>
      3ヶ月
      変更なし

      契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
      更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      日本コンセントリクス株式会社
      設立 1990年6月
      事業内容
      ■事業概要:
      カスタマー・ケア・ソリューションサービスで、顧客企業のニーズに応え、顧客接点に新たなビジネスチャンスを創造します。
      また、業界特化プロセス・サービスで、各業界固有のビジネス・プロセスにあわせて、カスタマイズしたサービスを届けています。

      ■事業詳細:
      (1)カスタマー・ケア・ソリューションサービス…キャンペーン・マネジメント、ダイレクト・セールス、バックオフィス、テクニカル・サポート、Webプロダクション、アナリティクス
      (2)業界特化プロセス・サービス…金融サービス、保険、エレクトロニクス、リテール&コマース、通信メディア、テクノロジー
      資本金 310百万円
      従業員数 3,000名
      本社所在地 〒1360071
      東京都江東区亀戸1-5-7 錦糸町プライムタワー3F
      URL https://www.concentrix.com/ja/company-profile/
    • 応募方法