具体的な業務内容
3/1入社可能な方歓迎!【札幌市/転勤なし】コールセンターの研修担当/新規立ち上げ/英語力を活かす
3/1入社が可能な方歓迎!≪札幌市/転勤なし/コールセンターの研修担当(トレーナー)/新規立ち上げに関わる!/英語力を活かす/正社員登用あり≫
新規立ち上げ業務の研修担当の募集です。
プチプラで人気急上昇中のショッピングアプリを利用したお客様向けカスタマーサポート業務において、新人オペレーターがお客様対応を行うにあたり必要な研修を担っていただきたいと思います。
■業務内容:
・新入社員への研修
・既存メンバーの課題に対するトレーニング
・新しいルールや対応に関するアップルスキルトレーニングの実施
・必要に応じたフロアサポートの実施
・トレーニング資料の最新化を含む定期的な文書化のWork実施
ネスティング(OJT)中のスタッフサポートを始めとして、各チームリーダーと連携しながら、オペレーターの方々が顧客対応するにあたって、必要なトレーニングを行います。
■教育体制:
オペレーターの方と同様の研修プログラムに加えて、トレーナー向けの研修に参加することが出来ます。
・オペレーター研修:約3週間、Train the Trainer (TTT) :研修担当向けの研修の2部構成です。
実際のお客様からのお問い合わせ対応も行いますので、業務内容をより良い研修作りに活かせる環境です。
■安定・長期就業をサポート:
スキルに応じて正社員からのスタートも可能です。
契約社員の方は、入社半年後から「限定正社員」への登用試験にチャレンジが可能です。
就業期間の条件を満たしている場合任意で挑戦することが出来ます。合格すると無期雇用への転換/賞与支給/福利厚生の拡充など、長く安心して就業できるよう会社の制度を整えています。
■働きやすさ抜群の職場:
・当社は働きがいに関する調査の結果が一定水準を超えた企業として、「働きがいのある会社」Great place to work(GPTW)の認定を受けました。働いている社員が「年齢・性別に関係なく正当に扱われている」と感じている点が大きく評価されています。皆様が安心して長く働けるようにサポートしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成