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    • 株式会社日本M&Aセンターの求人情報(【丸の内/未経験歓迎】IR(統合報告書制作担当、英文開示担当)◇プライム上場G/フレックス◇【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社日本M&Aセンター

    【丸の内/未経験歓迎】IR(統合報告書制作担当、英文開示担当)◇プライム上場G/フレックス◇【dodaエージェントサービス 求人】

    【丸の内/未経験歓迎】IR(統合報告書制作担当、英文開示担当)◇プライム上場G/フレックス◇【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/02/10
    • 掲載終了予定日:2025/05/11
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【丸の内/未経験歓迎】IR(統合報告書制作担当、英文開示担当)◇プライム上場G/フレックス◇

    〜圧倒的なM&A成約件数/24年3月期の売上高441億円・海外にも拠点を保有するグループ/フレックス/実働1日7.5H/年休123日〜

    ■募集背景:
    当社はM&A業務を通じて、事業承継問題を抱える中堅・中小企業様のご支援を行っております。
    急速に成長するM&A市場において、企業の情報開示や投資家とのコミュニケーションの重要性が高まっています。
    そのため、IR部門の強化を目的として新たな人材を募集いたします。

    ■業務内容:
    以下のような業務をお任せしたいと考えております。

    ・IR関連制作物(統合報告書等)の作成
    ・決算関連資料、IR関連制作物の翻訳もしくは翻訳チェック
    ・決算関連資料(決算短信、決算概要資料、バックデータ集等)の作成
    ・各種調査票への回答業務 など

    また上記を作成するにあたり、社内システム(Salesforce)を活用した定量データの抽出や集計も行っていただきます。

    ■業務の魅力:
    資料作成スキルに加え、財務データ分析、コミュニケーション、英語力など、多様なスキルを身につけることができます。
    また経営陣との密接なコミュニケーションを通じて、情報発信や対話を行うことで、経営視点を学ぶ機会が得られます。
    さらに、ステークホルダーとの信頼関係を築くことで、「M&A業務を通じて企業の存続と発展に貢献する」という日本M&Aセンターの企業価値向上にも貢献できます。

    ■組織構成:
    現在、部長・課長・部員の3名体制です。
    少人数のチームため、様々な業務にかかわっていただきます。
    細かな作業や業務でも自ら目的設定して取り組める方には、ぜひ幅広く業務をお任せしたいと考えております。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <職種・業界未経験歓迎>
      ■必須条件:
      ・社会人経験3年以上
      ・基本的なPCスキル(Microsoft PowerPoint・Excel・Word)
      ・社外向け文書やプレゼンテーション資料作成経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング24F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜15:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:30

      <その他就業時間補足>
      標準労働時間:7.5時間

      給与

      <予定年収>
      500万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):306,500円〜400,000円
      固定残業手当/月:50,660円〜155,600円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      357,160円〜555,600円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収:月給+賞与2回+決算賞与+定性評価賞与
      ※月給:20hの時間外手当を含む
      ※給与は前職の給与水準、職務経験等を考慮して決定いたします。
      ■賞与:年2回
      ■給与改定:年1回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      夏季休暇(2日間)・年末年始休暇(12/30〜1/4)・有給休暇(最大20日)・慶弔休暇、産前産後育児休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給(上限10万円)
      住宅手当:入社後の会社都合転勤の場合
      寮社宅:入社後の会社都合転勤の場合
      社会保険:補足事項無
      退職金制度:確定拠出年金制度

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率92%)

      <教育制度・資格補助補足>
      資格取得支援制度

      <その他補足>
      【制度】
      確定拠出年金制度、社員持株会制度、慶弔金制度
      【福利厚生】
      総合福利厚生サービス、リゾートホテル会員権、各種専門書籍購入費全額補助
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社日本M&Aセンター
      設立 1991年4月
      事業内容
      ■事業内容:
      日本M&Aセンターは、中堅・中小企業の友好的M&Aを支援します。東京本社、西日本支社(大阪)、中部支社(名古屋)、九州支店(福岡)、中四国支店(広島)、北海道営業所(札幌)、沖縄営業所の国内7拠点で全国をカバーしています。また、シンガポール現地法人、インドネシア駐在員事務所、ベトナム現地法人、マレーシア現地法人、タイ現地法人を設立・開設し、アジア全域をカバーしております。
      資本金 4,045百万円
      売上高 【売上高】44,136百万円 【経常利益】16,518百万円
      従業員数 1,000名
      本社所在地 〒1000005
      東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング24F
      URL https://www.nihon-ma.co.jp/
    • 応募方法