具体的な業務内容
【五反田】リーダー候補《美容クリニックの予約対応・マネジメント》◆残業ほぼなし*社割あり◎
【業界未経験歓迎!ノルマ一切なし!予約管理部のリーダー候補を募集/20〜30代活躍中/私服勤務OK・社割など福利厚生充実/平均残業10H未満】
【はじめに】
予約対応(コールセンター)のリーダー候補を募集いたします。同社が展開する美容医療クリニックやネイルサロンなどの予約受付コールセンターにおけるオペレーターです。「医療脱毛をしたい」や「お肌の悩みを相談したい」といった患者様からのご予約に関するお問い合わせの対応をお任せします。
【業務内容】
入社後はお客様対応から行っていただき、徐々に下記のようなマネジメント業務をお任せする想定です。
■コールセンター内スタッフのマネジメント及び育成
■コールセンター運営に関するデータ集計及び分析
■収益管理(業務量予測・実績の検証、採用計画の策定、進捗管理等)
■品質・生産性のパフォーマンス管理と改善
■運営に関するリスク管理
【おすすめポイント】
■働き方・ワークライフバランス◎:
基本定時退社・月の残業時間は10時間未満です!年休110日ですが、有給消化率は90%を超えており、プライベートのお時間もしっかり取っていただけます。※シフト制ですが、月に3日希望休の申請可能です!
■充実した福利厚生◎:
賞与・退職金はもちろん、女性の長期就業を支援する産休育休制度や時短勤務制度も整っております。また、嬉しい施術社員割引制度などもございます!服装・ネイルも自由です!
■働く環境・風通しの良い社風:
20〜30代が多く活躍しており、中途採用同期も多数で、困ったことは気軽に質問できる環境です!
【当社について】
2014年の創業以来、黒字経営を継続し、設立9年で年商1,050億円規模まで急成長を遂げたヘルスケアメガベンチャーです。IT、ヘルスケア、M&A、SaaS、海外などの領域で10以上の事業を展開し、国や業界をまたいだ問題解決に取り組んでいます。
既存事業の成長に加え、M&Aでの「連続的な非連続な成長」により企業価値を高めていくことが成長戦略の柱となっています。
創業以来、ヘルスケア領域を中心とした数多くのM&A/資本取引を通じ、シナジーの発現やリソース最適化による効率的な経営を実現しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成