具体的な業務内容
【広島市南区】経理/年休125日/土日祝休み/ライフサポート休暇など福利厚生充実◎
◎簿記2級等の資格保有者歓迎!
◎年休125日、有休実績11.8日、残業平均16時間/月でプライベート充実!
◎転勤無し!地元に腰を据えて働けます!
■採用背景:
当社はブレーカ・分電盤の製造・販売を専門とする企業です。1951年に設立、広島市南区に本社を置いています。この度、一部委託していた経理業務を社内で行うことになったため、増員募集をしています。是非ご応募ください。
■業務内容
・日常業務:売掛金・買掛金、出納管理、小口現金管理、伝票整理 等
・月次業務:月次決算書の作成、修正仕訳 等
・年次業務:決算整理
■組織構成:
企画経理部には現在13名のメンバーが在籍しており、その内7名が経理業務を行っています。
■ライフサポート休暇を入社時に30日付与!
有休・各種休暇とは別に、子育ての行事・ボランティア活動等に使える休暇です。消化しきれていない有休はライフサポート休暇分として上限80日まで貯めることができます。
■当社製品の強み
特許登録件数は445件!ブレーカ・分電盤の専門メーカーとして、大手電機メーカーでは叶わない顧客の要望にきめ細かく対応した商品のご提案・アフターフォローが可能です。
全国のマンション・戸建て・店舗などで当社の製品が使われており、電気の安全利用に貢献しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成