具体的な業務内容
実務不問◎映像・音響・照明★東京ドームホテルのイベント担当★残業20h/年休121日/5日の特別有給
【東京ドームホテルの全イベントに関われる/業界随一の就業環境《年休121日&完全週休二日制&残業20h&5日間の特別有給休暇の付与】
■業務内容:
東京ドームホテルに常駐し、開催される各種イベント(婚礼、学会、セミナー、ヒーローショー、株主総会等)でのテクニカルオペレーション業務をご担当頂きます。水道橋という立地上エンターテイメントからビジネスまで幅広いシーンでご利用頂くため、幅広いイベントを担当しております。
■業務詳細
〇開催者との打ち合わせから参加し、開催者のニーズをヒアリングしイベントに必要な音響や・照明・映像機器について確認。
〇ヒアリング内容ベースに開催者とリハーサルと通じてすり合わせ
〇イベント当日は音響、照明、映像機器の設営からオペレートを行い撤去までをトータルで担って頂きます。
※イベントの担当数は月30件ほどを担当頂きます。
■入社後の流れ
先輩社員と行動を共にし、業務内容や仕事の流れ、会場の設備や機器の取り扱い等を覚えていただきます。その後、オペレーターとして少しずつ現場をお任せします。
■働き方
〇スタッフの健康と働きやすさを第一に考えており、無理の少ないシフト、安定した給与体系、適切な評価により長期キャリア形成ができます。
〇当社では1分単位で残業時間はカウントしており、労務管理を徹底しているため残業時間は月20hとなります。
〇休日は完全週休二日制(シフト制)となっており、事前申請した希望休を反映したシフト組んでおります。また年間休日数は121日あり、入社3ヶ月経過すると5日間の特別有給休暇が付与されます(入社月日により初年度日数制限あり)。
■当ポジションの魅力:
〇ホテルでの宴席オペレートは、お客様の大事な一瞬に立ち会う機会が多々あります。お客様から直接感謝を伝えられることもあり、自身の価値観を直接得られます。
〇ヒーローショーのようなエンタメイベントから株主総会などビジネスイベントまで幅広いイベント受注しており、幅広いイベントでの音響・照明・映像経験が可能です。
■配属先について:
ホテル運用業務部は合計14名(男性5名、女性9名)在籍しています(外注スタッフ含む)。20代が半数を占め、30代3名、40代4名の比較的若い組織です。中途入社者もおり安心して合流可能な環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等