具体的な業務内容
【東京】オフィス仲介の営業サポート ※何かしらの事務経験者歓迎/残業15h/土日祝休/働き方◎
【営業メンバーのサポート業務/土日祝休み/残業月平均15h以内/売上高は昨年比150%超/独自サービス「敷金半額くん」はコロナ禍で企業様を支援し事業拡大中!】
■業務内容:
営業社員が伸び伸びと営業活動に専念し、新しい案件を獲得できるように、「目標数字を持たない営業」として、営業社員のサポート全般を行う業務です。
▼具体的には…
・営業資料や契約書類の作成
・契約更新業務
・顧客への電話連絡
・物件オーナー様や不動産仲介会社との契約調整業務
・営業社員のサポート全般
■組織構成:営業部全体で20名。5名は営業事務。20代、30代の方が多く在籍しています。
■働き方:
土日祝休みで平均残業15h程度となっておりますのでワークライフバランスも整っております。
資格取得支援制度・資格手当や出産手当金・結婚祝金など福利厚生も充実しております。
■当ポジションで求める事:
・物事を伝える力や、相手を納得させ動いてもらう交渉力も必要となります。
・業務内容は先輩社員がしっかりとお教えしますが、最低限PCスキル及び、取引先との交渉・コミュニケーション能力、自分で考える力が求められます。
・業務の枠に囚われず何にでも挑戦する姿勢、意欲を持った方を募集します。
■特徴:
◇国内の敷金・保証金の合計が12兆円規模!
この敷金市場に注目し、他社に先駆けてビジネスをスタートしているため、競合他社がほとんどいない環境です。また、この数年以内に上場(IPO)も目指しています。速いスピードで成長できる環境で、一緒に上場を目指しましょう!
■取引実績:
ベンチャー企業様や大手不動産会社のご担当者様から頂いたご感想等を弊社HPで紹介しています。
https://jpcpg.co.jp/category/customer/
■今後の市場について:
コロナ禍でオフィス需要が大きく変化している現在、オフィスオーナー、入居企業双方からの問い合わせが増加しており、双方にメリットを感じて頂けるサービスです。
また、今後は保証サービスをご利用頂く際にお客様からお預かりする財務状況をデータ分析することにより、敷金減額保証を事業用不動産マーケットのインフラにしていきたいと思っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成