具体的な業務内容
【上野】社内SE・ヘルプデスク◆ファッションブランド展開/東証上場◆時差出勤・週2在宅可/残業月8h
【上野/複数路線から駅近】社内SE◇ファッションブランドを展開する東証G上場/時差出勤/残業月8時間/年休121日◎
■職務内容:
▼基幹システムの運用・管理・改善
▼システムの導入・構築・提案
▼PC・サーバ・ネットワーク機器の設置・保守
▼ヘルプデスク、キッティング など
・基幹システムの入れ替え業務(大塚商会のSMILE→Apalevo)サポートや社内ネットワーク機器の不具合を対処していただくことがメインの業務です。
・基幹システムの改善業務については要望出しがメインとなり、開発は基本的に協力会社が実施します。「より使いやすいシステムにする」ということに注力していくことができる環境です。
■配属組織について:
・現在40代スタッフ1名で対応しておりますが、人手が足りておらず増員となります。
■本求人の魅力/特徴
・残業は少なく、社員のほとんどが19時までに退社しており、半日有給休暇、時差出勤、リモートワークなど働きやすい制度が整えられています。
・育児真っ最中の社員も多く活躍していることから、プライベートと仕事の両立がしやすい環境が整っており、働きやすさに自信があります。
■当社について
・当社は、レディース向けシューズのオリジナルブランド「JELLY BEANS」を展開しています。1976年に誕生し以来、トレンドに敏感な方をターゲットにしたファッション性と機能性を兼ね備えた靴を提供しています。
フレンドリーで協力的な職場文化が根付いており、チーム全体で目標達成に向けて努力する姿勢を重視しています。さらに、働きやすい環境を整えており、ワークライフバランスを大切にする制度も充実しています。当社であなたのスキルを活かし、さらに成長できる環境で新たなキャリアを築いてみませんか?
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境