• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社ジェリービーンズグループの求人情報(【上野】社内SE・ヘルプデスク◆ファッションブランド展開/東証上場◆残業8h以下◆在宅相談可【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社ジェリービーンズグループ

    【上野】社内SE・ヘルプデスク◆ファッションブランド展開/東証上場◆残業8h以下◆在宅相談可【dodaエージェントサービス 求人】

    【上野】社内SE・ヘルプデスク◆ファッションブランド展開/東証上場◆残業8h以下◆在宅相談可【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/04/22
    • 掲載終了予定日:2025/05/11
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【上野】社内SE・ヘルプデスク◆ファッションブランド展開/東証上場◆残業8h以下◆在宅相談可

    【上野/複数路線から駅近】社内SE◇ファッションブランドを展開する東証G上場/時差出勤/残業月8時間/年休121日◎

    ■職務内容:
    ▼基幹システムの運用・管理・改善
    ▼システムの導入・構築・提案
    ▼PC・サーバ・ネットワーク機器の設置・保守
    ▼ヘルプデスク、キッティング など
    ・基幹システムの入れ替え業務(大塚商会のSMILE→Apalevo)サポートや社内ネットワーク機器の不具合を対処していただくことがメインの業務です。
    ・基幹システムの改善業務については要望出しがメインとなり、開発は基本的に協力会社が実施します。「より使いやすいシステムにする」ということに注力していくことができる環境です。

    ■配属組織について:
    現在40代スタッフ1名が対応しております。分からないことは何でも相談できる環境です。

    ■本求人の魅力/特徴
    半日有給休暇、時差出勤など、働きやすくするための制度が整えられています。
    育児真っ最中の社員も活躍しており、プライベートと仕事の両立に理解がある環境です。
    家庭の事情やケガ・病気などの場合、上長の許可があればリモート勤務することができます。

    ■当社について
    ・当社は、レディース向けシューズのオリジナルブランド「JELLY BEANS」を展開しています。1976年に誕生し以来、トレンドに敏感な方をターゲットにしたファッション性と機能性を兼ね備えた靴を提供しています。
    フレンドリーで協力的な職場文化が根付いており、チーム全体で目標達成に向けて努力する姿勢を重視しています。さらに、働きやすい環境を整えており、ワークライフバランスを大切にする制度も充実しています。当社であなたのスキルを活かし、さらに成長できる環境で新たなキャリアを築いてみませんか?

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・自社内、もしくは客先常駐にて社内SEのご経験(ヘルプデスクのみも可)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都台東区上野1-16-5
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:無
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■時差出勤制度あり■平均残業8時間/月

      給与

      <予定年収>
      300万円〜420万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,000,000円〜4,200,000円

      <月額>
      250,000円〜350,000円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■残業代は実績に応じて別途支給いたします。
      ■昇給:年1回(2月)


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数121日

      半日有給休暇、時差出勤など、働きやすい制度が整えられています。
      ※年に数回土曜日出勤がありますが、同日は有給奨励日につき有給に充てることも可能です。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限5万円まで
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      -

      <その他補足>
      ◆社内販売制度(60%OFF)
      ◆私服勤務OK
      ◆オフィス内禁煙
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      待遇変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ジェリービーンズグループ
      設立 1976年6月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・婦人ノンレザーシューズの卸、小売

      ■当社について:
      2007年に上場を果たし、
      アパレル分野で着実に事業を成長させてきました。
      オリジナルシューズブランドである“JELLY BEANS”を
      多くのお客様に提供し、トレンドの最先端を歩んできました。
      可愛いをファッションマインドにしたデイリーフェミニンシューズの提案
      1984年のブランドデビューから時代に応じたファッション性を取り入れ
      デイリーからドレスアップまで“いま”を生きる女性の様々なライフスタイルに合わせ
      バリエーション豊かに展開しています。
      資本金 1,651百万円
      売上高 【売上高】831百万円 【経常利益】-532百万円
      従業員数 39名
      本社所在地 〒1100005
      東京都台東区上野1-16-5
      URL https://www.jelly-beans-group.co.jp/
    • 応募方法