具体的な業務内容
【新横浜/未経験歓迎】派遣コーディネーター※ニコン×日総工産の安定基盤/年休128日/在宅可
\東証プライム市場のグループ会社・年間休日128日・土日祝休み・フレックスタイム制・福利厚生、教育体制あり・大手取引実績有/
■業務内容:
・派遣社員の受入業務(職場見学、入社手続きなど)※一部面接業務あり
・既存顧客の深耕(料金交渉、受注拡大)
・担当派遣社員/派遣先企業からの問い合わせ・トラブル対応
・派遣社員との面談業務
・上記業務に付随する事務作業 など
※一人当たり、50〜70名程度の派遣社員さんを担当
■働き方:
・リモートは週2回を上限として取り入れており、フレックス制も活用されております。
・8割の派遣先がニコングループのため、関係構築できている企業群が多く、新規の顧客開拓はございません。
■入社後について:
入社後はOJTおよびOff-JTで業務を覚えていただきます。その他にもe-ラーニング(約300コンテンツ)や業務に関連する外部研修の受講(年1回程度)
がありますので、安心して業務に取り組むことが可能です。
■当社の特徴:
2020 年の1月に新しく立ち上がり、事業拡大に向けて、メンバーを増強しています。ニコン×日総工産の合弁会社なので、経営も安定しており長期就業することができる環境です。ベンチャーと大手の両方の要素を持っており、やりがいと働き方を両立することができる環境が魅力です。当社はニコングループと日総グループの安定した経営基盤を活かしながらも、新しい事業に積極的に取り組んでいくフェーズです。当社で一緒に会社を創っていってくださる方を募集いたします。
■営業職に期待すること:
もちろん営業職のための目標はありますが、派遣社員の定着率を目標と置いており、1番大切にしていることは「お客様(企業)」「スタッフ」双方からの信頼です。数字を達成するために、無理に適性がない方の紹介(人材サービス:派遣/紹介等)することはありません。
変更の範囲:無
チーム/組織構成