具体的な業務内容
【新横浜】一般事務 ※Nikon×日総工産の安定基盤/月平均残業10時間以内/土日祝休/年休128日
\東証プライム市場のグループ会社・年間休日128日・土日祝休み・月平均残業10時間以内・フレックスタイム制・福利厚生、教育体制あり/
■業務内容:
今回は、人材サービス事業を取り扱っている当社にて、一般事務(グループ会社の人材派遣窓口業務、派遣元・派遣先との調整担当)をお任せいたします。
・派遣先からの受注/募集内容確認/派遣元への発注業務
・派遣元、派遣先からの問い合わせ対応(メール、電話など)
・契約更新対応(派遣元/派遣先意向確認・通知など)
・オフィス内の庶務的な業務(他のスタッフと分担)など
※国内出張原則なし。(会社イベントなどで稀に外出する可能性あり)
■入社後について:
入社後はOJTおよびOff-JTで業務を覚えていただきます。その他にもe-ラーニング(約300コンテンツ)や業務に関連する外部研修の受講(年1回程度)
がありますので、安心して業務に取り組むことが可能です。
■当社の特徴
◎2020年の1月に新しく立ち上がり、事業拡大に向けて、メンバーを増強しています。ニコン×日総工産の合弁会社なので、経営も安定しており長期就業することができる環境です。
◎ベンチャーと大手の両方の要素を持っており、やりがいと働き方を両立することができる環境が魅力です。当社はニコングループの安定した経営基盤を活かしながらも、新しい事業に積極的に取り組んでいくフェーズです。当社で一緒に会社を創っていってくださる方を募集しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成