具体的な業務内容
【渋谷】カスタマーサクセス◇個と企業を繋ぐ会社/グロース上場企業/将来性◎既存顧客のサービス向上◎
〜「個性を引き出す。企業とつなぐ。」インフルエンサーマーケティングプラットフォームを展開/東証グロース市場上場/フレックス制/成長中の将来性◎な企業で活躍〜
■概要:
当社運営サービス『toridori base』のアセットを利用した新規事業のマーケティング部門にて既存顧客に対するサービス向上のためのコンサルティング、カスタマーサクセス業務を行っていただきます。
■業務内容:
当社が運営するインフルエンサーマーケティングプラットフォーム『toridori base』を使用した新規事業を利用する企業のマーケティングコンサルティングをお任せします。
通販領域、飲食領域、美容領域、トラベル領域のクライアントへの商談がメインとなります。
近年注目されている「クオリティーマーケティング」(広告費を使ったマーケティングではなく、口コミや投稿などの『信頼性』によって検索で上位表示され、認知される機会が増えるマーケティング手法)の概念を追求し実現するサービスです。
マーケティングの知識や、商品やサービスのユーザーペルソナを考えた上でプランニングするスキルも習得していただきます。
■toridori marketing:
◇自社の商材をPRしたい広告主と、PR案件をやりたいインフルエンサーをマッチングするインフルエンサーマーケティングプラットフォームです。
◇広告主側が案件を管理できる『toridori marketing』と、インフルエンサー側が案件に応募できる『toridori base』というアプリがあり、2つで1組のサービスとなっています。
◇広告主は月額5万円から利用ができ、月に何人ものインフルエンサーに案件を依頼し放題というコスパの良さと手軽さで支持されており、PR実績は28万件を突破しています。
◇「大企業と有名インフルエンサーだけの世界」だったインフルエンサーマーケティングの常識を覆し、小さな町のパン屋さんにもフォロワーが1000人の駆け出しインフルエンサーにもサービスを利用していただけるのがtoridoriの強みです。
■当社の特徴:
2022年には、グロース市場への上場を果たし、今まさに成長中の将来性抜群の企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成