具体的な業務内容
【渋谷】プロダクトマネージャー/新規サービスの全体戦略◇個と企業を繋ぐ会社/グロース上場/将来性◎
〜「個性を引き出す。企業とつなぐ。」インフルエンサーマーケティングプラットフォームを展開/東証グロース市場上場/フレックス制/成長中の将来性◎な企業で活躍〜
■概要:
当社の運営サービス『toridori marketing』『toridori base』、新規サービスのプロダクトマネージャー職をお任せします。
※ご経験・ご希望に応じ役割などをご相談させていただきます。
■業務内容:
急成長中のプロダクトをさらにスケールアップ、市場での競争力を強化するため、経験豊富なプロダクトマネージャーを募集しています。このポジションでは、事業成長を加速させるために、プロダクト全体の戦略をリードしていただくための下記業務を担当いただきます。
■具体的には:
プロダクトの全体戦略から日々の改善まで、プロダクトと事業の成長をリードする役割を担います。クロスファンクショナルなチームを牽引し、データに基づいた意思決定を通じて、ユーザーエクスペリエンスの最適化と事業インパクトの最大化を目指していただきます。
(1)担当プロダクト領域のビジョンと戦略の策定・実行
・解くべき課題の定義、データ等に基づいた仮説の提示、それを実行するためのロードマップ策定、目標値の設計、適切な意思決定の実行
・リリースの管理とパフォーマンスのモニタリング、改善プランの策定、実行
(2)エンジニア、デザイナー、マーケティング、セールスなどを含むクロスファンクショナルチームをリード
・チームをモチベートし、スピード感をもったプロダクト開発、提供価値の向上を実現
(3)プロダクト価値を最大化し会社のビジョン、ミッションの実現に貢献
■業務で使用するツール
コミュニケーションツール:Slack
タスク管理:Googleスプレッドシート、Linear
情報共有:notion
画像作成:Canva
会議ツール:Google Meet
■当社の特徴:
◇2022年には、グロース市場への上場を果たし、今まさに成長中の将来性抜群の企業です。
◇「大企業と有名インフルエンサーだけの世界」だったインフルエンサーマーケティングの常識を覆し、小さな町のパン屋さんにもフォロワーが1000人の駆け出しインフルエンサーにもサービスを利用していただけるのがtoridoriの強みです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成