具体的な業務内容
【ソリューションセールス】置き型社食◆企業の組織課題解決/フレックス・在宅可
〜残業月平均20時間/フレックス/働く人と組織の課題解決をサポートする2つのプロダクトを提供〜
オフィスおかん事業の成長目標を実現するため、中小企業向けセールス部門の営業活動を実行していただきます。
【職務内容】
中小規模クライアントに対する営業活動をご担当いただきます。
・アポイント担当者が設定した商談を受け、新規顧客との商談実施から受注まで対応(月間商談数平均60件)
・提案資料・見積書等の作成
・クライアントとのリレーション構築
【業務における使用ツール】
・顧客管理ツール:Salesforce
※SalesforceはSalesforce.com,Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。
・社内コミュニケーションツール:Slack
・ビジネスクラウドツール:Google Workspace(Document・Spread Sheet・Slide・Gmail等)
【募集背景】
当社では、より多くのお客様にサービスを提供するために、中小規模クライアント向けセールス部門の体制強化を進めています。特に、変化の多いビジネス環境において柔軟に対応し、営業活動を主体的に推進できる方を募集しています。
【将来的に従事する可能性のある業務】
・中小規模クライアント向けセールス部門のマネジャー職
・営業企画職
【当社について】
当社は「働く人のライフスタイルを豊かにする」をミッションに掲げ、望まない離職を生まない組織づくりを支援する、リテンションマネジメントカンパニーです。医師が患者を診察するように企業や組織の「診断・処方・投薬」を担う事業を展開し、それらを連続して提供するビジネスモデルを構築しています。今後は自社開発領域を拡張し、より多面的な支援を推進するとともに、働く人や組織を支援するサービスを自社以外において増やす試みにも注力していきます。
【プロダクトについて】
リテンションマネジメント事業として、働く人と組織の課題解決をサポートする2つのプロダクトを提供しています。
・置き型社食「オフィスおかん」
・意識調査・組織課題改善サービス「ハタラクカルテ」
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成