具体的な業務内容
【1回選考/愛知/リモート可】システム運用保守・ヘルプデスク◆直近実績6ヶ月/残業15h/福利厚生◎
〜月平均残業時間15時間/創業55年TDIグループの安定した経営基盤/5日以上の連続休暇取得可能/福利厚生充実/年休取得率78%/産休・育休取得率・復職率100%/在宅勤務可/実働7.5時間/資格取得奨励金最大120万円/副業可〜
■業務内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】
長年取引のある製造業や商社、メーカー等の情報システム部門における
1)ヘルプデスク業務
2)サーバー・ネットワーク運用保守業務
をお任せします。
■業務詳細:
1)ヘルプデスク業務リーダー
・社内システム、業務ヘルプ、アプリについての問い合わせ対応、割り振り、指示、業務管理、お客様との調整
・長くお取引のあるお客様ですがヘルプデスク業務は新規拡大となります。
・お客様と直接取引の為、改善提案等どんどんしていただけるポジションです。
チームで仕事をしたい、提案をしたい、お客様と会話をしながら進めたいという方には
楽しくご活躍頂けると思います。
・まずは数名程度のチームで開始します。
※夜勤無し、土日出勤も基本的に無しの想定です。
※勤務地は名古屋駅を想定
2)社内システム・サーバー・ネットワーク運用
・運用、保守、監視業務
・直請けの案件がメインですので、ゆくゆくはお客様のご要望を伺いながら企画、構想を行うなど、プロジェクトの最上流から関わるチャンスが豊富です。
※夜勤無し、土日出勤は年に3回くらい発生する可能性あり(振休取得)
※勤務地は名古屋駅を想定
■キャリア:
当社では技術、階層別といった2軸での研修や、様々な勉強会も開催。積極的に学んでいきたい方なら、スキルアップが可能!
■当社について:
1968年創業。「情報技術で未来を創造」する独立系システムインテグレーター
様々な分野の企業様に対し、コンサルティング・システム開発・保守・システム運用・管理等のサービスを提供しています。IT技術の進歩に足並みを合わせ、成長を続けるtdiグループ。今年で創業56年を迎えました。これまでの安定した基盤をベースに更に事業拡大へ向けて成長中です。共に高みを目指していける人材、様々な業務・技術分野に最先端の試みで挑戦していく仲間を、tdiは積極的に採用しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境