具体的な業務内容
【岐阜県岐阜市】経理/上場企業での経理/多角化事業で安定感抜群/土日祝休み/残業少ない
〜上場企業での経験が積める/ワークライフバランス◎〜
■業務内容:
本社経理部にて会計業務事務をお願いします。
・売掛買掛処理
・経費精算
・仕訳入力〜月次作成
・決算補助(グループ会社単体やホールディングスの連結決算など)
≪ポイント≫
・土日祝休みで年間休日120日以上、残業も多くないので、ワークライフバランスを整えて働きやすい環境です。
・未経験歓迎!上場企業で経理のキャリアを身に着けることができます。
■働き方:
・土日祝日休みで年間休日120日以上。有給休暇も取得しやすい環境です。
・男女や年齢に関係なく能力次第で大きく昇給昇格ができる企業です。女性管理職も活躍しており、 産休育休や子供が小さいうちの時短勤務など、働きやすい職場環境作りにも積極的に取り組んでいます。
■組織:
部長1名、課長1名、担当者5名の合計7名が在籍しています。
■当社グループの特徴:
・メイホーグループは1981年設立のメイホーエンジニアリングからスタートし、2017年に持株会社であるメイホーホールディングスを加え、国内20社、海外法人1社のグループ会社です。社会資本整備を中心に事業を進め、建設コンサルタント、建設、人材派遣、介護、グローバル人材教育と幅広い事業領域を誇っています。
・2017年にホールディングス化され、グループ会社が増えたことで事業の多角化が加速しています。
■メイホーグループの目標:
当グループでは地域社会の発展に貢献することを、今後の成長戦略の根本に据えております。当社グループ企業が事業連携で結ばれる、全国ネットワークを構築していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成