• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社Luupの求人情報(カスタマーサクセス(マネージャー候補)※電動モビリティLUUP事業拡大期/年休122日/フレックス【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社Luup

    カスタマーサクセス(マネージャー候補)※電動モビリティLUUP事業拡大期/年休122日/フレックス【dodaエージェントサービス 求人】

    カスタマーサクセス(マネージャー候補)※電動モビリティLUUP事業拡大期/年休122日/フレックス【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/02/10
    • 掲載終了予定日:2025/05/11
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサクセス(マネージャー候補)※電動モビリティLUUP事業拡大期/年休122日/フレックス

    〜「新たな交通インフラを創りあげていく」未来を変えていく株式会社Luupで働きませんか?/人口減少・高齢化社会における新たな公共交通・社会インフラへ/事業拡大期にジョイン!更なる成長を共に創っていく仲間の募集〜

    ■組織とポジションについて:
    配属部署では、ユーザーに安全にLUUPを利用していただく為に、日々の問い合わせ対応だけではなく、潜在的なリスクの回避を含めたCS対応の仕組みを創っていくポジションとなります。
    また、対象はユーザーだけでなく、今後の事業拡大を推進するためにポートオーナー様ひいては街のあらゆる方々とのコミュニケーションにも拡大していただくことにも挑戦いただきます。
    カスタマーサポート自体をLUUPの重要な1プロダクト要素と捉え、社内外を巻き込んでプロダクトの企画・設計・磨き込みを推進していただきます。

    本求人では、既にポートを契約されているオーナー様からの問い合わせ対応/継続利用に向けたアクション、サポート体制や仕組みづくりを担当しているカスタマーサクセス(オーナーサポートチーム)のマネージャーを募集します。

    ■業務詳細:
    ・ポートオーナー様のLTV最大化を目指したマニュアル・仕組み・組織づくり
    ・チームとして取り組む施策の検討・数値管理
    ・既にポートを契約しているオーナー(不動産オーナー・管理会社など)からの問い合わせの分析、継続利用に向けたアクションの検討、実行
    ・社内関係部署と連携した業務改善提案・推進
    ・下位メンバーからのエスカレーション業務
    ・緊急案件の対応(対応・指示)
    ・社内手続における申請・承認業務
    ・各種プロジェクトの立案、導入、ハンドリング、検証、改善、他プロジェクトのサポート
    ・オペレーターの採用計画の立案
    ・チーム運営の関わるコスト管理

    ■仕事の魅力:
    ・オーナー様との長期的なコミュニケーションを通じて魅力的な街づくりに本気で向き合える点
    ・複数部署との連携を基本とする影響力の大きい仕事である点
    ・リアルサービスを支える根幹のサービス構築に関われる点

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      <業種未経験歓迎>
      ■必須条件:いずれか
      ・カスタマーサポート、もしくはカスタマーサクセスにおける業務経験 もしくは 管理経験 (5年以上)
      ・toBビジネスを展開する企業での法人営業またはそれに準ずる経験
       ※カスタマーサクセスとして営業数値を管理していた経験も可


      ■歓迎条件:
      ・10名以上のチームでの業務マネジメント(プレイングマネージャー)経験
      ・チームの立ち上げ、運用設計の経験
      ・不動産業界におけるビジネス経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区神田佐久間町3-21-24 AKIHABARACENTRALSQUARE4F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      <その他就業時間補足>
      会社平均残業20H程度

      給与

      <予定年収>
      600万円〜800万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,466,400円〜5,959,200円
      固定残業手当/月:127,800円〜170,400円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      500,000円〜667,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与について応相談

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      夏期休暇、年末年始休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:社会保険完備
      厚生年金基金:補足事項なし

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      OJT

      <その他補足>
      ・交通費支給
      ・入社時有休付与
      ・モバイル・PC支給
      ・自社サービス利用補助
      ・団体保険
      ・健康診断・インフルエンザ予防接種費用負担
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※労働条件は本採用と同じです。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社Luup
      設立 2018年7月
      事業内容
      【事業内容】
      Luupは電動キックボードをはじめとする電動マイクロモビリティのシェアリングサービス「LUUP(ループ)」を日本社会で安全に実装することを目指しており、「街じゅうを『駅前化』するインフラをつくる」をミッションとして掲げています。
      本社所在地 〒1010025
      東京都千代田区神田佐久間町3-21-24 AKIHABARACENTRALSQUARE4F
      URL https://luup.sc/
    • 応募方法