具体的な業務内容
【CCNA保有者歓迎】セキュリティ製品のテクニカルサポート■KDDIと協業して顧客へ価値発揮を最大化
~KDDI×LACの合弁会社/残業15h/ゼロトラストなどの知見が高まる~
●ネットワークの運用やサポート業務知見を活かして顧客の運用改善を実施
●KDDIと協業して製品利用中の顧客のテクニカルな疑問を解消に導く
●運用設計や仕様書作成等を実施しながら運用のスペシャリストを目指せる
●「残業15h×KDDIグループ×20名程のチームで対応」安心の就業環境有
■概要/採用背景:
ビジネスの急速な成長に伴い、組織体制を強化するための人材を募集しています。新たなプロジェクトや市場拡大に対応するため、募集を開始いたしました。
■業務内容:
セキュリティソリューションのテクニカルサポートチームとして活躍していただきます。
【主な業務】
・当社取り扱い製品(主にZscaler社、ゼロトラスト製品)に関する仕様調査
・顧客からの問い合わせ対応
・1次対応者からのエスカレ−ション対応。
・プロダクトベンダ側との協業、顧客満足度向上にむけた取り組み
・運用設計
・仕様書、手順書等の業務資料作成および、改修
■業務の特徴/魅力:
KDDIと協業しセキュリティソリューションのテクニカルサポートをお客様へ提供しおります。
ゼロトラストのセキュリティソリューションを導入していただいているお客様へ利用する上で発生するテクニカルな問合せなどに、
より良い品質でお客様へ解決に導けるようサービスやチームを高めるお仕事です。
■組織構成:
MSSセンター テクニカルサポート部隊は20名ほどの組織になります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境