具体的な業務内容
【東京】病室家具等の法人営業《未経験・第二新卒歓迎/研修OJT体制◎/土日祝休/転勤・ノルマ無》
【営業・接客・医療従事者の方歓迎!第二新卒・未経験歓迎◎/独り立ちまでしっかりフォロー!/売上だけでなくプロセスも評価対象/土日祝休・年休128日で働き方も整う環境◎】
【業務概要】
TVシステム・アメニティ商材のレンタル事業を中心に、当社サービス(ソリューション事業、商品販売・サービス事業等)を病院向けに提案していただきます。
【業務内容詳細】
■研修などでしっかり当社・業界・商材などの知識を学んだ後、お客様との関係構築をしていただきます。
■業務に慣れた後、課題・お困りごとのヒアリング、営業活動の他、提案書・注文書などの作成、パートスタッフの管理、リース商材のメンテナンスなどを担当いただきます。
・訪問先:医療機関の事務部門、看護部門メイン
・訪問件数:1日に5件ほど(目安)
・担当件数:1人あたり30〜50件ほど(エリアによる)
・顧客割合:新規6:既存4
∟既にお取引あるお客様の対応がメインです。新規開拓は独り立ちするまでお任せしません。
※定額アメニティ「PERSpay」、人材紹介、病室リニューアルなど新サービス提案が可能です。
【充実した研修体制】
■入社〜2ヶ月:導入研修(当社・商材への理解深耕)
■2ヶ月〜6ヶ月:機器の知識習得/集金・メンテナンス/パート管理/顧客理解(病院等)/営業事務
■6ヶ月〜2年:先輩社員との同行
■2年〜3年:独り立ち
■3年〜: 企画/新規契約獲得
【評価体制】
■病院のアメニティ商材のレンタル期間が5〜7年と長く、直ぐに営業成績が出しづらい商材のため、レンタル商材の売り上げのみが評価対象ではございません。プロセスほか長期的な観点でも評価をします。
【本求人の魅力】
■キャリアをリスタート!景気に左右されにくい医療業界で未経験から活躍!
■土日祝休・年休128日・月残業20h程で働き方も魅力◎
■ガツガツした営業ではなく、顧客と長期的に関係性を築くお仕事です
∟病院の事務職や看護師の方などへのご提案するため、物腰柔らかく傾聴力のある方にオススメ◎
■憂鬱な入院の時間を少しでも心地よいものへ
∟病院の環境構築のリーディングカンパニーで、社会貢献度高くスキルアップも可能!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成