具体的な業務内容
決済・カード事業の事務企画・オペレーション改善 ◆在宅可/フルフレックス/少数精鋭で急成長中
【カード会員1000万人突破の成長中企業/スピード・裁量権ある環境/事務部門の集約化にかかわる業務】
■職務内容:
当社の基幹事業である決済・クレジットカード事業の業務プロセス構築、事務品質向上に向けた施策立案、および実際の事務運営をお任せします。
社内で発生する各種事務オペレーションを、専門部署へ集約することを通じて、社内の業務品質の向上を推進しています。扱う業務は社内のほぼ全ての領域に渡り、次の通り様々な分野でお持ちのスキルを発揮いただけます。
(1) クレジットカード事業のカード発行関連事務
(2) クレジットカード事業の加盟店対応、不正・悪用対応にかかる業務
(3) クレジットカード事業の会員対応・顧客応対品質の向上にかかる業務
(4) 決済関連事業の精算にかかる事務
(5) 事務センターの新規立ち上げプロジェクト(含む業務プロセス設計)
(6) AI技術活用・RPA等の導入を通じた業務プロセス改善にかかる業務
(7) auフィナンシャルグループのグループ協働にかかる業務・事務運営
■魅力
200名規模の少数精鋭の組織で、約1200億円の営業収益をあげています。
役職や年次にかかわらず、自律的に自身のミッションを前に進めることが求められます。大企業では考えられないような裁量権も個人に渡されており、自分次第で周囲を巻き込みながら大きな成果を創出することが可能な環境です。
また、30代前半で途中入社2年後にグループマネージャー昇格、入社1年後に部長昇格といった事例もあるほど、実績に対してはスピード感をもって評価される環境です。中途入社者が約7割で様々なバックグラウンドの方がおります。
変更の範囲:会社が定める業務(ご本人の適性に応じて決定する)
チーム/組織構成