具体的な業務内容
【名古屋駅徒歩5分】人事職<採用業務メイン/経験者募集/東証上場企業>/土日祝休み/残業月20h
【東証スタンダード上場・名証プレミア上場企業/産休育休取得率100%!/長期就業したい方にオススメ】
■仕事内容
『採用→教育→定着』この一連の流れを担う最重要ポジションで、働きがいのある職場環境を一緒に作りましょう!
【業務内容】
適正・スキルなどに応じて以下いずれかの業務をお任せいたします。
〈採用〉
・採用計画の立案、実行、分析、検証 ・母集団形成の為の各施策の企画・実行
・採用チャネルの選定・管理 ・各種イベント、webコンテンツなどの企画・実行
・応募者対応・管理 ・面接業務 ・採用に関する定量的な分析・課題・解決
・社内採用ニーズのヒアリング、求人票作成 など
〈教育〉
・階層別(一部)の研修の実施 ・商材知識の教育
・テレアポ研修 ・通話録音からのフィードバック
・ロープレ研修の実施 ・新入社員のメンタルケア、目標設定相談 など
■働く環境:
明るく開放的なオープンオフィスであり、困ったときには先輩に聞ける環境がございます。
また年間休日123日・土日祝休み・平均残業時間20時間と非常に働きやすい環境がございます。
■こんな方が活躍しています・求める人物像:
・経験があり向上心が高い人
・問題解決に素直に向き合える人
・粘り強くチャレンジできる人
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成