具体的な業務内容
【安城/豊田】人材コーディネーター(人材派遣)◆土日休/転勤無/ノルマ無/教育体制・風通し◎
〜業界未経験から活躍◎/ノルマ無/土日休〜
〜入社後研修・フォロー充実!派遣事業の専門知識やスキルは一切必要ありません〜
■採用背景:
「製造業向けの人材派遣事業」を展開している当社ですが、今後さらに多くの企業様に質の高いサービスをお届けできるよう、事業拡大を目的とした人材コーディネーターの増員を行います。
■業務内容:
当社の人材コーディネーターとして、求職者のニーズをヒアリングしキャリアアドバイスを実施いただきます。また、実際働いている派遣スタッフへのフォロー対応もご担当いただきます。
【具体的には】
・求職者の希望確認、就業先の提案
・就業スタッフへのフォロー(業務上の悩みヒアリング)
・スタッフたちの派遣先企業への訪問、勤怠管理
・チームミーティングや書類作成
(日報報告、企業情報の共有、目標設定、戦略会議 等)
■入社後の流れ:
入社後は1週間の基本研修を行い、仕事の流れを覚えていただきます。その後、約3カ月間は先輩社員に同行し、実際に現場を見ながら業務を覚えて頂きます。(6か月1年で独り立ち可能)
■組織構成:
豊橋本社:6名(男性3名、女性3名)
安城営業所:9名(男性7名、女性2名)
*社員たちの前職は美容師、靴職人、介護職員など未経験から中途入社し活躍している方がほとんどです。社員の共通点は人と関わることが好きで思いやりがあること!
■当社の魅力:
(1)顧客信頼や安定性
三河エリアの製造工場全般日本のモノづくりを支える歴史ある大手メーカーがメイン取引先です。当社こだわりの質の高いサービスにより長年の信頼関係がある企業様が多いので、安定的に仕事を進めることができます。
(2)風通しの良い社風
当社社員の前職は美容師、靴職人、オペレーター、生産管理など、未経験から入社して活躍しております。社員の共通点は「人と関わることが好き」なこと。風通しがよくコミュニケーション能力が高い人が活躍しやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成