具体的な業務内容
【中国語を伸ばしたい方へ】訪日ゲスト向けのコーディネーター(中国語圏メイン)◇基本給35万円スタート
〜面接1回/来日された海外顧客のおもてなし・ライフサポート/休み相談可・連休OK/インバウンド顧客の需要拡大中〜
■業務内容:
当社は海外のお客様向けの事業を展開しており、不動産売買や来日医療支援等を行っております。今回入社いただく方には、訪日して当社を利用されるお客様の日本滞在時の専任コンシェルジュとして、快適な体験をお届けいただきます。
■業務詳細
・車での送迎(主に東京23区内中心、観光地や会食先等へのご案内)※メイン業務になります
・宿泊先や会食先の手配
・ライフサポート(滞在中の小さな困りごとの補助業務)
・官公庁での通訳業務
※お客様からの依頼がない時間帯で、社内にて簡単な事務作業を行っていただきます。
■顧客について:
中国語圏のお客様が中心です。
■組織構成:
営業やドライバー出身の方など、30歳前後の方を中心に活躍されています。未経験で入社された方から業界経験が豊富な方まで、幅広いキャリアを持った先輩たちが活躍しています。
■残業について:
お客様の訪日スケジュール都合などで場合により、早朝出勤や残業が発生します。(残業分など代休取得可能)
※残業で夜分22時〜深夜1時になるケースもあります。(遅くなった場合は翌日時差出勤も可能)
■事業内容
《来日医療支援とは》
来日した上で人間ドックや高度医療、美容外科などといった医療を受ける外国人の皆様をサポートする業務「国際医療コーディネート」を手がけています。主なサポート内容は医療機関とのマッチング・ビザ・在留資格の相談および取得サポートなどです。
《不動産売買》
海外のお客様との取引実績も豊富な弊社では、グローバル対応に強みのある不動産仲介業者として国内外から高く評価されています。中古住宅・土地・収益物件など、不動産の売買及び仲介で、中国語・英語対応をし充実したサポートを行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成