• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社SEVENRICH Accountingの求人情報(【渋谷】経理(メンバークラス)※グループ経理統括/経理業務の最適化をお任せ/残業平均20H程度【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社SEVENRICH Accounting

    【渋谷】経理(メンバークラス)※グループ経理統括/経理業務の最適化をお任せ/残業平均20H程度【dodaエージェントサービス 求人】

    【渋谷】経理(メンバークラス)※グループ経理統括/経理業務の最適化をお任せ/残業平均20H程度【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/02/24
    • 掲載終了予定日:2025/05/25
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【渋谷】経理(メンバークラス)※グループ経理統括/経理業務の最適化をお任せ/残業平均20H程度

    ◆◇経理スキルを身に着けたい方/ゼネラリスト志向の方歓迎/成長環境で経理経験を積む◇◆

    ■募集背景
    現在、経理業務の代行をグループ会社に依頼しており、組織として財務室直下の人員割合が減少しております。今後、複数ビジネスの立ち上げの可能性も含めて業務のフォロー体制や組織強化のため人員の増員となります。

    ■業務詳細
    幅広く下記の業務をお任せします。
    ・月次/年次決算
    ・請求書による支払処理、従業員立替精算処理
    ・見積書、請求書等の発行
    ・入出金管理、仕訳入力
    ※経験によって初めにお任せする業務は決定します


    ■将来的にお任せしたい業務
    入社後、数年程度は経理実務における業務運用並びに改善を財務室長とともに行っていただくことを想定しています。
    中長期的には、会社規模・フェーズ(グループ全体の経理/財務責任者、個別事業会社の管理部門責任者)や、業務領域(会計財務/税務のスペシャリスト、ファイナンスや経営企画を含むゼネラリスト)という点で幅広い選択肢があり、特性や希望に応じて様々な挑戦が可能なポジションとなります。

    ■組織
    財務室のグループ経理チームはメンバー2名、BPO10名で組織されております。メンバー2名の方と一緒に業務分担をしていただきながら、経理業務を幅広くご対応いただきます。

    ■ポジション魅力
    ・同社の経理業務を代行しているグループ会社の方も複数名組織に在籍している為、業務に関して気軽に相談ができる環境です。
    ・組織としてまだ成長段階のため、業務の幅は広く、ゼネラリストとして経理スキルを身に着けていきたい方にお勧めです。
    ・新規の事業展開も今後予定している為、成長環境に身を置きながらスピード感をもって日々業務に携わっていくことが可能です。

    ■会社概要
    セブンリッチグループは、ビジネスの成長をあらゆる側面から支援する企業です。2011年7月の会計事務所の設立以来さまざまな事業を立ち上げ、現在は10以上のバリューアップ機能、30以上の自社事業、約60社の出資先を持ち、800名を超える従業員とともに働く企業に成長しました。
    今後も「しあわせの総量を増やす」をビジョンに掲げ、様々な領域で事業を「ひろげる×ふかめる×つづける」を大事に立体的に事業展開していく方針です。




    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      支払処理、請求書発行の実務経験をお持ちの方

      ■歓迎要件
      ・日商簿記の資格をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル2F
      勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>

      希望をしない転勤はありません。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜16:00
      フレキシブルタイム:7:00〜11:00、16:00〜20:00
      休憩時間:60分(13:00〜14:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      給与

      <予定年収>
      350万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):246,533円〜369,900円
      固定残業手当/月:86,800円〜130,100円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜500,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は、前職での経験・収入を考慮し決定します。
      ■昇給:最大年1回
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:実費全額支給
      社会保険:補足事項なし

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・書籍購入制度

      <その他補足>
      ・社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険・介護保険)
      ・慶弔見舞金
      ・産休育休制度
      ・服装髪型自由
      ・健康診断(グループ内提携クリニック)
      ・交通費全額支給
      ・PC貸与
      ・学び/成長支援制度
       書籍購入制度(無料)会社にない本は自由に購入することができます。
       グループ内コーチングスクールTHE COACH Academy(社員割引)
      ・顧客イベント参加(野球/サッカー観戦など)
      ・引っ越し支援制度(グループ内事業)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      試用期間中の労働条件に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社SEVENRICH Accounting
      設立 2011年7月
      事業内容
      ■事業内容:
      会社設立・スタートアップ支援、会計顧問、経理・総務業務アウトソーシング、事業継承・相続、資金調達・助成金コンサルティング、セミナー実施、その他(ベンチャーキャピタル/出資機能・人材紹介事業・マーケティング事業・テクノロジー事業・飲食経営/カフェ、スープカレー・パーソナルジム経営・食事管理事業)等約30以上のグループ会社を多角経営
      資本金 44百万円
      従業員数 77名
      本社所在地 〒1500031
      東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル2F
      URL https://sevenrich-ac.com/
    • 応募方法