具体的な業務内容
【港区】ネットワークエンジニア・ハードウェアサポートエンジニア◆PaloAlto製品◆キャリパス◎
【年休125日/多彩なキャリアパス/リモート有/ポテンシャル歓迎/子育て支援休暇等充実の福利厚生】
PaloAlto社製品(Strata/Prisma)やその他製品をご利用のお客様からの技術的なお問い合わせ対応業務やハードウェア保守業務に携わって頂きます。
■業務詳細:
◎PaloAlto社製品のテクニカルサポート業務
・お客様からの問い合わせ(メール・電話)の受付、チケット管理
・マニュアルやメーカナレッジサイトを用い、お客様へ回答、チケットクロージング
・問い合わせ内容を精査し、必要に応じて上位レイヤーへのエスカレーション
◎各種ネットワーク機器のハードウェア保守対応
・ハードウェア障害受付業務
・障害切り分け
・事後処理
◎ハードウェア機器検査作業
・障害機検査
・RMA(返品保証)品検査
・障害再現試験
・新機種/OSリリース時の実機検証
■担当製品:
・PaloAlto(次世代ファイヤーウォール)
・F5(ロードバランサー)
・DELL EMC Isilon(ストレージ)
・Trellix NSP(次世代IPS)
■身に付くスキル:
・市場でニーズの高い技術サポート業務全般の業務・経験が習得できます
・次世代FWのPaloAlto製品全般の技術スキルが習得できます
・ネットワークエンジニアとしての幅広いスキルが習得できます
■キャリアパス:
・PaloAltoスペシャリスト・エキスパート
・ネットワークエンジニア(設計・構築など)
・プロジェクトリーダー、プロジェクトマネージャー
・セキュリティエンジニア
■当社について:
クラウドサービスを最大限活用することでビジネスの生産性向上を実現するITソリューションカンパニーです。
グローバル化やボーダーレス時代における競争力の維持・強化、ダイナミックに変貌するプロジェクトチームのパフォーマンス向上、多様化する社員の柔軟な働き方の実現等様々な経営課題を情報技術と人によって解決いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境