具体的な業務内容
【新宿】HR/CRMマーケター◆イベント企画・メルマガ配信等/物流業界の課題解決/年休124日以上
◎物流・建設・製造業界の課題に本気で取り組む2019年創業のITスタートアップ!100兆円の超巨大市場のDX化に挑む
◎累計資金調達26.8億円/メディア・受賞歴多数の注目企業
◎年休124日以上・完全土日祝休み
■役割:
オンライン/オフライン問わず、イベントの企画・運用を通じ、人材事業部のマーケティングのCRMを設計していくのが本ポジションの役割です。
■業務内容:
・CRM全体像の設計
・セミナー、イベントの企画
・運営設計、運用工程の改善
・メンバーマネジメントや、関係チームとの協業
・メルマガやFAX、DMなどを用いたリード獲得
・営業やデータ基盤など他部署と連携した解決策の実行
■当ポジションの魅力:
・成果にコミットするチームのため、受動的ではなく自ら施策立案、実行ができます。
・実行するためのマニュアルはあるもののまだ整いきっておらず、型を創るフェーズから携われます。
・自部門のマニュアル整備だけではなく、営業も含めてフローの整備を要求し会える体制のため施策の幅が広いです。
・顧客満足度向上だけではなく、売上貢献も含めたCRM領域にも関わり、マーケティング領域のスキルの幅が広がります。
■当社について:
物流・建設・製造といったノンデスク産業(デスクレス産業)は衣食住を支える社会インフラですが、3Kと言われる業界では人手不足感はますます加速しています。当社では、日本の労働生産人口の47%以上、そして世界の労働生産人口の80%以上を占めるノンデスクワーカー(デスクレスワーカー)の人手不足・労働生産性を改善することで、従事者及び消費者の生活の質を向上し、社会に貢献し続けています。どの業界よりも市場が大きくまだ開拓されていないノンデスク業界(デスクレス産業)に軸足を置き、事業構築力とテクノロジーを駆使してビジネスを展開しております。
■なぜノンデスク産業に着目しているのか:
どの業界よりも市場が大きくまだ開拓されていないノンデスク業界に軸足を置き、ビジネスを展開しています。その為、業界に興味を持ってご入社された方より、「競合が少なく、大きな市場で、業界で、1番を目指していけること」、「会社の成長が早いことで、スピード感を持ってキャリアアップしていけること」を求めてご入社される方がほとんどです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成