具体的な業務内容
【埼玉・所沢】人事(給与計算・勤怠管理)※年休126日/残業10H程度/東証プライム上場シチズンG
【東証プライム上場シチズングループ・100年を超える腕時計ブランド/月平均残業10時間/年間休日126日/退職金制度有/マイカー通勤可】
■職務概要:
当社の人事担当としてご活躍頂きます。ご経験に合わせて、下記業務いずれかをお任せします。
・給与・賞与計算
・年末調整業務
・勤怠管理
・社会保険・雇用保険手続き
・入退社手続き
・年次業務、従業員の健康管理
※給与計算等は本社分が基本となり、事業所分は事業所担当がいるため、とりまとめがメインとなります。
■教育体制:
入社後は基本的なことは座学を中心に習得頂いた後、OJTを通して学んでいただきますので、業界未経験でも安心して取り組めます。慣れるまで上司、現職のメンバーがバックアップします。
■組織構成・就業環境:
人事部は16名です。配属の人事課となります。人事課は給与社保、労務業務が中心となります。社内イベントでの従業員同士の交流もあり雰囲気のいい職場です。月平均残業10時間ほど、年間休日126日、年間3回(GW、夏期、年末年始)の約10日程度の大型休暇となります。また福利厚生も充実しており、社員食堂・食事補助、退職金制度あり、社内販売、資格取得奨励制度等ございます。
■シチズン時計マニュファクチャリングについて:
・当社は東証プライム上場のシチズン時計株式会社の製造子会社です。現在、国内17事業所、海外3事業所の合計20事業所にて展開しており、各分野における独自の技術を駆使し、腕時計ムーブメントの部品から完成時計に至るまでの一貫生産を行っております。
・当社が保有する100年を超える腕時計ブランドはその創意工夫豊かなモノづくりにより、高度な生産性とお客様に信頼される高品質を実現しています。世界有数のマニュファクチュールとして、これからも常に革新的なモノづくりに挑戦していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成