具体的な業務内容
【佐賀/鳥栖市】経理財務〜海外展開・M&Aで成長中/創業時から増収増益/完全土日祝休〜
〜【鳥栖】通勤にも便利◆将来的にはCFOも目指せる・連結決算もお任せ◆早期に経理・財務の分野で専門性を高めたい人歓迎◆海外展開・M&Aで成長中企業〜
■採用背景:
当社の全社的な成長に向け、内部管理体制をより一層強化していくための増員募集となります。
■POINT:
【早期でキャリアアップ】評価制度が整っており、場合によっては役職が2段階上がるケースなどもございます。実際に中途で入社し、1年半程度でキャリアアップされたメンバーもいます。
【連続増収の安定基盤】今後は西日本のみならず日本全国、更には海外にも積極展開していく予定です。M&Aを駆使して海外の現地法人を買収し、子会社化しながら海外拠点を設けております。
【DX化に伴う会社方針】SaaSを活用した社内体制のDXをすることで、レガシーな物流業界にテクノロジーを導入していく方針です。
【恵まれた立地】本社を構える鳥栖市は福岡県との県境に位置しており、博多まで新鳥栖駅から最速12分、鳥栖駅から最速17分と、通勤にも便利な環境です。
■業務内容:
当面は経理業務を中心にお任せしつつ、徐々に財務、経営企画領域の業務をお任せしたいと考えております。
<入社後にお任せしたい業務>
・日次業務(小口現金管理や伝票整理、仕訳等)
・月次・年次決算業務(試算表作成や修正仕訳等)
<追々お任せしたい業務>
・連結決算業務
・管理会計業務(予算策定、予実管理、KPI管理、)
・決算に関連する業務のBPR 等
■キャリアパス:
メンバー→係長→課長(管理職)→部長のような形でキャリアアップいたします。将来的には、弊社のM&A先にCFOとして着任していただくというキャリアパスもございます。
■入社後の流れ:
ご入社後は、CFO直下で日常の経理業務にあたっていただきます。経験がない領域があったとしても、CFOのサポートのもと経験値を積み、徐々に経験領域を広げることが可能です。
■組織構成:
現在は5名体制で業務を行っております(部長1名、メンバー4名)20代のメンバーも複数おり、平均年齢の若い部署です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成