具体的な業務内容
【浦添市/未経験歓迎】正社員事務◆東京海上日動Gの安定基盤/年休120日/土日祝休/ほぼ定時退社♪
◆基本定時で帰宅♪働くママさんご活躍中◆未経験でも安心できるサポート体制◎中途入社多数在籍◆時短勤務可
東京海上Gのトップクラス代理店である当社の事務担当員として、営業のサポート業務を行っていただきます。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・損保/生命保険の契約更新に必要な見積書、申込書の作成〜営業する上で必要なツールの準備
・営業担当者とお客様のアポイント調整
・ご来店されたお客様のご契約手続きや電話での契約手続き
■就業環境:
・残業時間10時間程度でワークライフバランス整えることができます!
・有給休暇の取得も義務取得5日に加えて5日、合計10日以上は取得実績があります。
・現在、5名在籍しており、30代〜40代の方が活躍されております。
働くママさんが多く、保育園の急なお迎えなどに行く社員もおり、育児や仕事後の趣味の時間などワークライフバランスを重視し長く働ける環境となります。
■研修制度:
未経験の方が多数入社しているため、1ツーマンで先輩社員がきちんとサポートさせて頂きます!
マニュアルもあるため、流れに沿ってお客様との更新手続きなど行って頂ければ業務もすぐにキャッチアップできる環境です◎
\こんな方にオススメ/
■未経験から事務職にチャレンジしたい方
■ワークライフバランス整えたい方
■ご家庭とお仕事両立したい方など
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成