具体的な業務内容
【横浜/鎌倉】カスタマーサポート◆在宅可/飲むビタミンC『Lypo-C』で有名/年休125日※土日祝
【7万円のウェルネス手当あり(自社美容サロン・クリニックで使用可)◆飲むビタミンC「Lypo-C」を展開し1.5倍成長の企業/カスタマーサポートの品質向上のための仕組み化・改善をメインに携われる◆土日祝休/年休125日】
■業務内容:
カスタマーサポートの品質向上のための仕組み化、改善をメインにお任せします。
■業務詳細:
◇ECサイト経由のお客様からのお問い合わせ対応(一次対応は委託先に依頼していますので、お問い合わせ電話への一時受けなどはありません。)
◇委託先コールセンターの運営管理・改善
◇ECサイトFAQの更新やお知らせ配信
◇業務フローやマニュアルの作成・改善
◇社内部門との連携によるCS業務改善
■業務のやりがい:
SPICのCS業務では、単なる「対応業務」に留まらず、お客様の課題や期待に真正面から向き合い、それを超える価値を提供することを大切にしています。お客様のフィードバックをもとに、新しい提案や改善企画を立案・実行する機会も豊富にあります。
また、他部署との連携やCS改善プロジェクトを通じて視野を広げ、スキルアップを実現できる環境です。お客様の声から未来のサービスを共に創り上げるやりがいを感じられます。
■働きやすさ:
・完全週休二日制(土日祝)
・年間休日125日
・在宅可
■配属組織:
2名(リーダー 1名、メンバー 1名)
■当社について:
1982年の創業以来、美と健康に関するサービス、商品をお客様に提供しています。世の中全体に美と健康に対する意識が高まる中、一般消費者に加え、多くの医療機関、美容サロンからの支持を得て、右肩上がりの事業成長を実現しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成