具体的な業務内容
【厚木/観光貸切バスのドライバー】〜基本夜勤なし/月残業平均20h/旅行好き必見/管理体制充実〜
〜大型免許資格歓迎/年収450万円〜/神奈川/マイカー通勤可/観光貸切バスのドライバー/基本夜勤なし/月残業平均20h〜
■採用背景:
・観光貸し切りバス事業組織強化に伴う増員募集のため、ともに働く仲間を募集しております。
■業務内容:
一般貸切旅客自動車運送事業などを行う当社にて、観光貸切バスのドライバーをお任せいたします。
当社では、お客様に応じて日帰り・一泊二日などでの旅行に際して貸し切りでバスを運行しております。夜間運転が発生する距離での運転などはほぼないため安心して就業いただける環境でございます。
■詳細:
・観光地や目的地への貸切バスの運転業務
・運転に付随するバス車内外の清掃などの業務
※ハンドル2時間毎に15分以上もしくは4時間で30分以上の休憩を必ず設けます
※基本的に添乗員が一名同乗するため、お客様とのコミュニケーションも多く取る必要はございません。
■働き方:
・残業時間は20h以下と安心して就業いただくことが可能です。
・本部機能の充実や、社内にて営業担当などもいるため、トラブルやイレギュラー時の対応は基本的に本部で巻き取る形となります。
■業務のやりがい:
・お客様はドライバーを指名していただける方も多く、その際には指名手当というものが支給をされます。
・お客様の旅先で日帰りの場合はその土地のご飯を召し上がることや、日帰りの際には同じ旅館に宿泊するなど、旅好きにはうってつけです。
・お客様からお土産や感謝を伝えていただける場面も多く、やりがいを感じられるお仕事です。
■育成体制:
研修やOJTとなります。先輩社員もしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。
■組織構成:
配属先は18名(男性)の組織となります。30〜60代の方々にご活躍いただいております。
■魅力:
同社は「安全で働きやすい環境」に拘っており、貸切バス安全性評価認定や働きやすい職場認定を取得しております。大型バスは新車にて導入予定となっていたり、ドラレコ等、高機能機種の導入も行っております。また、無事故手当、距離手当、指名手当、添乗手当なども充実しており、働きやすい環境が整っております。月残業平均も20時間の為、日々オンオフのメリハリを付けて働くことが可能な環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成