具体的な業務内容
自社EC販売におけるオペレーション改善・業務フロー改善◆オーガニックの化粧品メーカー◆週2在宅可
〜女性管理職の割合高く働きやすい環境を完備/業績右肩上がり/オーガニックにこだわった化粧品メーカー/ママ・ベビーのための『ALOBABY-アロベビー』など〜
主要ブランドの堅調な売上に加え、人気Youtuberとのコラボ製品展開など、売上高が右肩上がりで伸びているため、効率的な業務フローを一緒に構築していっていただける方を募集いたします。
■業務概要
当社製品のEC販売における、各種オペレーションの見直しおよび改善企画
<詳細>
◆商品発売・リニューアル時のシステム側のサポート:商品登録、設定変更、ページ編集 など
◆業務効率化のための改善案提案・実行:業務フローやルールの整理、マニュアル作成 など
◆社内業務の可視化と課題抽出:関連部署へのヒアリング、業務フロー図の作成 など
■組織:BPR推進グループスタッフ
女性2名が活躍中です。会社全体でも、女性管理職の割合が高く、働きやすい職場環境を整えています。
■未経験歓迎
チームで協力しながら業務を進めるため、未経験の方でも安心してご就業いただけます。いきなり全体を任せるのではなく、小さい規模のプロジェクトのサポートから始め、将来的にはプロジェクトをまとめていただくということをお任せします。様々な部署の業務を横断的に把握し、プロジェクトや業務効率化を推進することで、会社のスピードや事業の成長を高める役割を担っていただきます。
■同社について
2013年に設立された化粧品や健康食品の企画・販売を行う企業です。ビジョンは「ブランドを通じて、世界中の毎日を彩る」であり、ベビー向けのオーガニックスキンケア「ALOBABY(アロベビー)」など、多様なブランドを展開しています。
◇持続可能な社会への取組: 環境に配慮した製品づくりや、COSMOS認証取得など、持続可能な社会を目指しています
◇グローバル展開: シンガポール、タイ、香港、台湾などで販売を展開し、世界中で認知されています
◇多様な福利厚生: 通勤手当、住宅手当、健康保険など充実した福利厚生を提供しています
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成