具体的な業務内容
【名古屋市中村区】保険代理店の営業事務◆月平均残業5h/年休125日/名古屋駅から徒歩圏内/転勤なし
営業事務、名古屋駅から徒歩圏内/年休125日基本的に土日祝休み(偶数月1回土曜出勤/振替休日あり)/残業月5時間程度
■担当業務:
保険代理店での営業事務をお任せします。お客様への訪問はありません。
◇損害保険事務(見積書・申込書作成、契約計上、異動手続書類作成、事故受付取次ぎ、等)
◇生命保険事務(設計書・申込書作成、保全書類作成、保険金給付金請求取次ぎ、等)
◇お客様からの電話対応(問い合わせ、事務処理)
◇その他一般事務 など
※保険業界での新契約募集または事務職経験者は歓迎、経験されていた業務を優先的にご担当頂きます。
※銀行・証券会社での勤務経験のある方も歓迎です。
■当社について:
◇創業以来30年にわたり順調に業績を伸ばしている保険代理店です。
「相談されるコンサルタント」として、ますますお客様から信頼を得ています
◇保険代理店業(生保、損保)だけでなく金融商品仲介業も営んでおりますので、お客様の夢の実現のためにライフプランを作成し「保険」と「投資」を同時に提供できる会社です
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成