具体的な業務内容
【在宅可】カスタマーマーケティング<業界経験不問>投資信託『ひふみシリーズ』展開/柔軟な働き方◎
【「R&Iファンド大賞」で優秀ファンド賞を6年連続で受賞した「ひふみ投信」を展開し売上拡大!/金融未経験でも、幅広いカスタマーマーケティング業務にチャレンジできる!/在宅勤務制度あり】
■募集背景:
当社の投信直販部門では、直販顧客満足度の向上やロイヤルティの向上を通じてLTVの最大化を図るべく、カスタマーマーケティングに注力をしています。そこで、定量・定性分析に基づいたカスタマーマーケティング施策の企画から実行までをお任せできる人材を必要としており、募集いたします。
■業務内容:
(1)定量・定性分析に基づく、直販顧客のLTV向上を目的としたカスタマーマーケティング施策のプランニング
(2)CXツール(KARTE)・メール等を用いたカスタマーマーケティング施策の実行
(3)BIツールを用いた営業・マーケティング関連データの収集・分析・可視化
(4)その他上記に付随する業務
■ポジションの魅力:
金融未経験でも、幅広いカスタマーマーケティング業務にチャレンジいただけます。裁量がある環境で、新しい施策の提案や運用を行なうことができます。
■当社について:
レオス・キャピタルワークスは、「資本市場を通じて社会に貢献します」という経営理念のもと2003年に創業した資産運用会社です。ファイナンシャル・インクルージョン(金融包摂)により、ゆたかな社会の実現を目指しています。
2024年4月にレオス・キャピタルワークスはグループ経営体制に移行し、ホールディングス会社として新たにSBIレオスひふみを設立いたしました。
SBIレオスひふみでは、レオス・キャピタルワークス、およびベンチャー投資事業を行うレオス・キャピタルパートナーズの持株会社として、主にグループ会社の経営戦略策定および経営管理を行なっています。
変更の範囲:当社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例