具体的な業務内容
【高崎市/未経験OK】福祉用具の提案営業◆土日祝休/充実の研修/固定給+インセンティブあり
〜未経験OK!充実の教育でスキルUP/年休120日、土日祝休/固定給に加えてインセンティブあり、頑張りもしっかり評価/東証スタンダード上場〜
■業務内容:
◇福祉用具のレンタルや販売の相談、また住宅改修に係る提案、相談をお任せします。
◇自分の仕事が役に立つ実感がわきやすく、評価制度もしっかりしているので安心して長く働けます。
■業務詳細:
◇自身の担当エリア内の施設の訪問・ケアマネージャーの方などとの打ち合わせ
◇商品紹介
◇注文の取りまとめ
◇納品対応
◇行政への申請業務など
■未経験でも安心!充実た研修を用意:
◇入社時にビジネスマナー研修、入社時研修、人事考課研修者研修、フォローアップ研修等を行い、エリアデビュー後も先輩が付き、フォローします。
※管理職に昇格した際なども、年次に合わせて研修を行うなど、教育には積極的な企業です。
■各種制度も充実し給与やスキルUP、ワークライフバランスを両立:
◇月次インセンティブ手当/毎月の新規獲得件数に対して、インセンティブが支給
◇キャリア形成/4段階の等級があり、求める要件や実力レベルが明確なため、目標を達成することで上位等級へ昇格、自身のキャリア形成に繋がります。
■当社の特徴:
◇2000年の介護保険の施行より、介護事業に携わってきました。
現在、群馬・長野・栃木・新潟・埼玉県内において事業を展開し、居宅介護支援、有料老人ホーム、デイサービス、訪問介護、訪問看護、小規模多機能、福祉用具事業、海外事業を運営しています。福祉用具専門相談員として、ご相談やご案内、納品対応をしていただきます。
チーム/組織構成