具体的な業務内容
カスタマーマーケティング(求職者ナーチャリング推進)◆未経験・第二新卒歓迎/人材サービス企業展開
【東証グロース市場上場・成長フェーズの人材企業/福利厚生充実/年間休日120日・土日祝休/リモートワーク可】
■業務概要:
求職者(人材派遣/人材紹介事業)のナーチャリング推進に携わっていただきます。
■業務詳細:
・ナーチャリング及びレコメンド表示のシナリオの作成/修正
・ナーチャリングコンテンツの企画、制作、修正、配信設定
・ツールベンダーとの振り返り
・IT部門や開発ベンダーとの調整
・業績数字の管理
■入社後について:
入社後は以下の業務からスタートいただく想定です。
※経験内容に応じて決定します。
<入社〜1ヶ月(導入/業務理解)>
・会社のビジネスモデル、業界理解
・使用ツールの基本操作を習得
<入社2〜3ヶ月目(運用経験を積む)>
・PDCAを回しながら施策を推進。改善策の提案
・ツールベンダーやIT部門との調整
■採用背景:
2002年の創業以来、育児と仕事の両立を望む女性が出産後もキャリアを継続できるような仕事を増やし、女性の労働参加率を上げ、労働人口減少という日本の社会課題を解決するために事業を行ってきました。
一つの節目として、2024年12月に東証グロース市場へ新規上場ができました。
しかし、これをゴールではなく、新たなスタートと位置付け、時代と共に常に変化し続ける社会課題に合わせて、これからも新たな価値を創造し、社会課題を解決していきます。
より事業成長にドライブをかけるため、マーケティング戦略を担う人材の募集(増員)を行います。
■当社について:
『時代に合わせた価値を、創造する。』という存在意義 -PURPOSE- のもと、2002年の創業以来、しゅふの雇用をのべ18万人以上創出してきた「しゅふJOB」や、多様な働き方×ハイキャリアを実現する「スマートキャリア」など人材サービス事業を主軸に人と仕事の適材適所によって実現していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成