具体的な業務内容
【経理】◆創立以来黒字経営を実現◆リモート併用可/年休123日/キャリア幅◎/WLB◎
〜創立以来黒字経営を続けている成長企業の経理としてキャリアUPを実現〜
●社労士や税理士へ適切に業務分担しているため、安心して業務に望める環境
●経理や財務だけでなく、幅広いバックオフィス業務を志向性に合わせ担当可
●「おもいやりおもしろカンパニー」を掲げ社員のやりがいを重視する企業
■企業概要:
当社は「金融/医療/交通/通信」等の幅広いお客様へのIT技術支援を行っています。設立から21年、社員は700名を超え、社員定着率は90%以上です。直近は本社を移転し、築5年の新しいビルに入居しました。これも社員へ働きやすい環境と安定した基盤作りの一環となります。
■業務内容:
経理業務や事務処理全般をお任せします。ご入社後はスキルに合わせた仕事からスタートいただきます。
・給与計算業務(実際の計算は社労士が担当)
・月次/年次決算対応(申告業務は税理士が担当)
・支払業務、経費精算業務
■研修体制:
・OJT教育
・社外講師を招いたマネジメント研修
・社長や役員による経営的な視点育成のためリーダー研修
・資格取得支援制度(対象資格は160種類以上/一時金・基本給アップ)
■やりがい:
・経理だけではなく財務や、幅広い経理業務、バックオフィス全般の経験可
・将来的には、グループ会社の経理業務にも携わりキャリアアップ実現
■組織構成:
管理本部:15名(男性11名、女性4名)
経営管理部は5名となります。
■評価体制:
一年かけて目標管理シートを使用して、ご自身の理想のキャリアプランを立てていただき、年度ごとに評価いたします。シートをもとに自身の目標の見える化がされるので、IT未経験の方でも「〜なりたい、〜したい」を着実に学べ、IT企業のことが分かる経理にしっかりと成長できます。
■オススメポイント:
・現在まで48名の方が産休・育休を取得/復帰率100%/男性の取得実績◎
∟最大お子様が2歳になるまで、育児休暇取得可能
・知識や技術力が上がれば、飛び級できる昇給、評価制度
・社内イベントも多数あり、社内部活や納会、社員総会、社内面談あり
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成