具体的な業務内容
【札幌/正社員】ベテラン歓迎!給与社保・決算業務◆各種手当充実◎年休121日/月平均残業5〜10時間
【転勤なし・地域に根差した福祉法人/福利厚生面・手当充実/選考は基本的に面接1回/3月または4月に入社可能な方/給与計算・入退社に関わる業務経験をお持ちの方】
■職務概要:
当社の法人本部にて、給与計算や年次決算業務を中心に担当いただきます。法人全体の手続きを行うため、業務のボリュームはありますが、その分やりがいも大きいポジションです。経験とスキルを活かして、重要な役割を担っていただける方をお待ちしています。
▼具体的には下記業務をお任せします:
・給与計算および社会保険手続きの管理
・入退職に伴う各種手続き
・月次決算および年次決算の補助
・他部署との連携および調整業務
■組織体制:
当社全体では309名の従業員がおり、今回の配属の法人本部は管理職3名、事務3名が活躍中です。各施設の事務や施設長と業務で連絡を取り合いながら業務を進めております。
■就業環境:
・年間休日121日で基本的に土日祝休みのため、プライベートと仕事の両立が可能です。
・残業も少なく、ワークライフバランスを重視した働き方ができます。
・当社は定着率も高く、ベテランスタッフも多いので困ったことがあればすぐに聞ける環境です。また、仕事の進め方や働き方など一人ひとりの「こうしたい」をできるだけ叶えたいと思っています。
■ほくろう福祉協会について:
当法人は1989年の創設以来、札幌市内を中心に高齢者福祉を専門とした社会福祉事業を展開して参りました。超高齢社会の中で、利用者さんに少しでも多くの「幸せ」を実感してもらえるよう、多角的な視点で事業を推進しております。年間休日120日以上や残業の少なさ、そしてベテランスタッフによる充実したサポート体制が整っているため、安心して長く働ける環境がございます。(65歳定年:70歳まで再雇用制度あり/1年ごと更新)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成