具体的な業務内容
【豊洲】販売促進・営業企画(toB)〜法人向けトップクラス!PCブランド/規模の大きさ◎年休126日
〜BtoBマーケ/法人向けトップクラス!PCブランド/パートナー企業との協業など貴重な経験がつめる/年休126日/リモート併用可〜
■業務概要:
1989年に世界初のノートPCを発売した同社にて、
法人向けの拡販をミッションとするマーケティング担当を募集いたします。
■業務詳細
・BtoBマーケティング分析・戦略
・オンライン広告・オフライン広告制作
・営業部門(BtoB)販売支援
・パートナー企業との連携
■募集背景:
法人営業トップクラスの実績で安定した販売台数を推移していますが、
さらなる拡販と次世代の人材育成に向け、マーケティング担当を募集いたします。
マーケティングのご経験が浅くても、どうしたら営業が提案しやすいか?と営業担当の視点で企画や提案、分析ができる方はぜひご応募ください!
■配属部門:
国内マーケティング本部 マイクロソフトソリューション推進本部
組織構成:部長1名
■このポジションの魅力
・パートナー企業と協業することで、規模の大きな施策やグローバルな視点でのマーケティングに携わることが可能です。
・残業は月平均20時間程、リモートワークは業務習得後に週2回程併用することが可能です。
■同社について:
1989年には、世界初のノートPCを発売し、快適にコンピュータを外へ持ち出せるといった、現在のノートPCのスタイルを具現化しました。メーカーとしての開発・製造から販売、保守に至るまで一気通貫でおこなっているため、顧客の連絡工数を減らすことができるという価値発揮だけでなく、顧客の声を開発にFBしやすくなるなど、他社との差別化を図っています。
◇一気通貫(ワンストップサービス)で価値を提供:メーカーとしての開発・製造から、販売、保守に至るまで、同社の中で一気通貫で行っております。顧客の連絡工数を減らすことができるという価値発揮だけでなく、実際の顧客の声を開発にFBしやすくなるなど、メーカーとして重要な情報を獲得しやすいという強みもございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例