具体的な業務内容
【未経験可】カスタマーサポート(自社開発/アパレル業界向けシステム)土日祝休/年休125日/転勤無
【700社以上導入実績のあるアパレル業界向けシステムの自社開発企業/業界トップシェア/年休125日/土日祝休/残業月20h程度】
■概要
当社の開発しているアパレル業界向け販売管理システムの導入後の顧客フォローを担当いただきます。
法人担当として、顧客の困りごとをヒアリングし、開発部隊へと解決を依頼する架け橋となっていただきます!
具体的には・・・
・顧客の要件ヒアリング
・開発部隊への開発依頼書の作成
・顧客へ導入後のシステム操作トレーニング
■フォロー体制
先輩社員が丁寧に業務をサポートします。いつでも相談できる環境が整っており、未経験者でも安心して立ち上がれるように月1回勉強会なども実施しています。
★元アパレル販売員の方も活躍されております!
■パッケージ商材
・経営改革21+ アパレル工場向け生産管理システム
(https://www.avail-corp.com/products/kk-series/kk21-plus/)
・経営改革AP+ ファッションビジネス向け統合基幹システム
(https://www.avail-corp.com/products/kk-series/kkap-plus/)
■組織構成
配属先においてエンジニアは現在10名(うちプロパー7名/40代:7名 30代:3名)が所属しております。
■働き方
・出張:2週間に2泊3日が1回程度(月2回) ※導入時に出張対応になることが多い想定
・基本出社ですが、週2程度の在宅勤務は相談可
・基本的にその他打ち合わせはWEB実施
■当社について
当社は、創立から30年以上に渡り、アパレル関連企業向けのソフトウェア開発を展開してきました。近年、アパレルメーカーや商社等から、市場分析、商品企画、生産・販売一体管理システム及び中国販売市場も巻き込んだ店頭売上を統合管理できる、システムソリューションに関する要望を多数いただいており、当社システムの導入実績は700社を超えました。アパレル業界の生産管理システムではシェアNo.1を誇ります。経営者自身がアパレル業界出身であり、使い易く安価で高機能なテクノロジーをソフトウェアという形で提供することを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成