具体的な業務内容
査定担当リーダー(有資格者)◆延長保証制度の対象可否判断やチーム運営改善など/想定残業月5〜10h程
〜自動車ディーラー(メカニック)のOBも活躍中/自動車整備の知識やリーダー経験を活かし即戦力として活躍できます〜
■業務概要:
自動車延長保証の査定業務請負を行う部門にて、主任(SV職)として以下業務を担当いただきます。
■業務詳細:
◎査定業務
・故障情報ならびに修理見積りなどから延長保証の対象かの可否を判断
・自動車販売会社(ディーラー)へ連絡対応
・延長保証制度への申請書類を受付けして内容の確認
・自動車販売会社(ディーラー)が請求する修理金額の協定
【具体的な業務の流れ】
1)ディーラーから届く、故障情報・修理見積りが延長委保証の対象か判断
2)結果をディーラーへ連絡
3)保証対象の場合故障修理の請求見積の内容を確認、不備や不明点がある場合は不備解消に努めます
4)修理金額の確定
◎リーダー業務
・自らが所属する班の運営および運営の改善
・エスカレーション対応および下位職の育成
・チーム内の他の班との連携
・クライアントメーカー対
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成