具体的な業務内容
【経理】◇残業0〜5h程度・定時17時/帝京大学グループ/賞与年2回/落ち着いた働きやすい環境◎
〜帝京大学を運営している安定企業/正社員・定時17時残業ほぼ無/30代が活躍する環境/〜
■業務内容:
当社は帝京グループの教育・研究・医療等をトータルで支えている会社です。業務拡大に伴い、今回は新たに経理の担当者を募集いたします。
■業務詳細:
○経理業務
・伝票業務
・経費計算
・給与計算
・システム入力および確認
・日次処理・月次決算・年次決算
〇その他総務・人事業務
場合によって総務・人事の事務業務をお任せする可能性もございます。
■組織構成:
部長1名、課長1名、係長1名、一般課員2名の計5名で構成されています。
30代〜60代の社員が属しています。落ち着いた環境で長期就業をしたい方にマッチをしている職場となっております。
■働き方について:
【残業ほぼなし/働きやすい環境】
・残業は0〜5時間程度、定時17時と子育てや資格取得等プライベートも充実できるような環境です。また、有給も取りやすく最大20日間利用されている方もいらっしゃいます。
・基本的に土日祝休みですが、月に1〜2回程度土曜の午前出勤がございます。(土曜出勤の就業時間は8:30〜12:30です。)
■本ポジションの魅力:
・経理としてのご経験を着実に積むことができ、縦割りではなく決算等幅広く業務をご担当いただきます。
■当社について:
当社は、帝京大学の関連事業会社として、帝京大学のみならず帝京グループの高校や中学、幼稚園や他学校法人の案件を担っております。
業務の幅は多岐にわたり、日用品・雑貨品・文具販売や不動産の賃貸借・売買・仲介、スポーツ事業の実施運営、データ入力、計算処理等の受託・請負業務 等帝京大学グループと連携しながら、学生、教職員、地域社会のニーズに応え、高品質なサービスを提供することを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成