具体的な業務内容
【東京】不動産事務◆年休125日/完全週休二日/フレックス/残業10-20h/ワークライフバランス◎
【完全週休二日制/年休125日/不動産業界未経験者向けマニュアルあり/管理戸数は約7,400戸/業績好調】
■業務内容
物件管理に関わる事務業務をご担当いただきます。ご経験や適性などに応じて業務をお任せしますので、未経験からでもご安心ください。
<具体的な業務>
・システムへ物件情報の登録
・家賃の入金処理、システムでの照合作業
・物件所有者へ送付する月次明細書の作成業務
・居住者への書類の発送と確認、返送依頼の連絡 など
■所属部署
賃貸物件を管理をする上で発生するバックオフィス業務を取りまとめる部署です。先輩社員らのサポート体制も充実しているほか、不動産業界未経験者向けのマニュアルもご用意しておりますので、未経験の方でも安心して業務に取り組むことが可能です!
■求める人物像
人柄・やる気重視の採用!1つでも当てはまる方はぜひご応募ください!
◎正確な業務を行うことが得意な方
◎誰とでも柔軟にコミュニケーションが取れる方
◎チームワークを大事にできる方
■当社の魅力
★ワークライフバランス◎
〜完全週休2日、年休125日、フレックス、リモート可、残業月10~20h〜
コアタイム無のフレックスなので、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方ができるのも大きな魅力!映画を観てから出勤、ご褒美ランチで昼休憩を長めに!なども可能です!
★風通しが良く、意見交換や改善が盛んな職場
「どうしたらもっと良くなるだろう?」「こうしたら良いのでは?」といった改善を考え、周囲と意見交換できる方にはぴったりの環境です。
★手当充実
・資格手当(宅建:月10,000円等)
・家族手当(配偶者:1万円、子1人につき5000円)
・結婚・お子様誕生祝い金
・長期勤続奨励金(勤続10年:10万円、以後5年毎に5〜40万円)等
■当社について
賃貸不動産管理のコンサルティング分野で業界トップクラスの実績を誇る当社。不動産業界の常識に囚われない柔軟な発想で、1996年の設立以来安定した成長を続けています。新たな時代のワークスタイルに対応した分業化や効率化を実現すべく、バックオフィスでご活躍いただく仲間を募集いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成